Amber color

こはく日記


| - | | - | - |
広〜いベランダで…

サークルをはじめて仲良くなったママさん宅に遊びに行ってきました
話によると、10畳以上はあるベランダがあるそうで…
興味たっぷりでお邪魔しました

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 22:18 | comments(7) | - |
保育園のプールへ

(携帯撮影)
今日はお友達に誘われて保育園のプールへやって来ました
12時〜1時の間の1時間開放してくれます
その時間園児はお昼とお昼ね時間だそうです

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 23:42 | comments(2) | - |
端午の節句

こはくと同級生のお友達と端午の節句をお祝いしました
とっても器用なお友達がケーキとデザートを用意してくれました

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
子育てプラザとGW

今日は久しぶりに共育プラザへやってきました
こいのぼりと兜を制作しました
折り紙なんて久しぶりで楽しかった!
(こはくはホント被り物ダメねー、こんなにらみ顔になっちゃった)


続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 23:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
粘土板を作る(お絵かき)

今日は陶芸のサークルで使う粘土板を作りに
お友達のお家に集まりました
90×180×1の板を30×30×1の板にノコギリでキコキコ切り分けます
18枚できたよ!

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
サークルの部屋

サークルで使う部屋の様子です
とうとう本当に始まります
夢じゃないよな〜??ってほっぺた、つねってみた
| ハロベビ仲間 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
たこ焼きパーティー

連続ですが6組の仲間が集まってたこ焼きパーティーです
大阪出身のママさんにたこ焼き機と粉を持ってきてもらって
作り方を伝授してもらいました

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見全員集合!

ハロベビ仲間10組の親子でお花見にやってきました!
中には妊婦の時からのお仲間がいるので
こうしてこの日を迎えることができてとても嬉しく思う

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
お友達のお家へ

こはくと同級生のお友達のお家に行ってきました
この頃の子供って、テレビが好きなんだね
みんなテレビから離れない
しかもこはく、前すぎ!前すぎ!

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふわふわ山の音楽会&サークル話し合い

今日は音楽会&サークルの話し合いに行って来ました
サークルの話し合いはドキドキです

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/6P | >>




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS