Amber color

こはく日記
<< 幼稚園プレ | main | 2歳6ヶ月の成長記録 >>


| - | | - | - |
浴衣づくり終了!

5月から水曜の午後、毎週集まって浴衣づくりをしました!
今週でやっと出来上がりました!!!!頑張ったよ〜(自分で言うなって*^^*
作っている間は大変だったけど、できてしまうとちょっと寂しい…ねっ
7月に私たちがお手伝いして開催する、児童館の夏祭りがあります!
その夏祭りにみんなで着せて参加する予定です♪
前日にマドレーヌを焼くんだって!私は子守り班だけど…(アミダくじで敗れる)
陶芸の作品展示もします♪
陶芸のサークルは夏休みはお休みになるので、7月に本焼きをしたら9月までお休みです^^;
その間は区のホールを借りてクッキング〜♪をしようかと、相談中!

余談だけど身近で水疱瘡が大流行、こはくもなってしまうかな^^
そういう移して移されてって私、あんまり気にしませんっ!
仲良くしてもらっている証拠だもんね☆
| ハロベビ仲間 | 00:25 | comments(2) | - |
| - | 00:25 | - | - |
コメント
こはくママさん、こんにちは^^
浴衣完成おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
すごーい!どんな可愛い浴衣が出来たか楽しみです★
こはくkun、今年の夏はママお手製の浴衣着て花火大会かな??
楽しみにしてます(*^^)v

周りで水疱瘡が流行ってるのですね。
ママさんのうつされるのは仲がいい証拠って考え、素敵だと思います♪
私、働いてるせいかつい、伝染病とか長引く病気うつされたら困る〜(>_<)
なんて思ってましたが、ダメな私・・と反省しちゃいました(;_;)
| chihiro | 2008/06/30 1:32 PM |
>chihiroさん
こんばんは!
やっと出来上がりました!!!
浴衣っていろんなくけ方があって大変でしたぁー。
高校生のころ、私は美術を選択したので
家庭の授業で浴衣を作っていた子が羨ましかったんです!
だからこうして作ることができて、嬉しいです♪
こはくは「ヤダ〜」ってイヤがっていましたが、お友達が着ているのを見て
少しだけ来てくれました^^;

伝染病、確かに仕事をしているchihiroさんには困ってしまいますよね。
私もきっと仕事をしていたら思っていると思います…
私はのんきだなーって、ちょっと反省です(笑
| こはくママ | 2008/07/01 1:56 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS