Amber color

こはく日記
<< BBQ♪と幼稚園見学 | main | 浴衣づくり終了! >>


| - | | - | - |
幼稚園プレ

幼稚園のプレにお友達と行ってきました!
ちょっと離れた幼稚園でママチャリで15分くらいの場所です
園庭にはこはくの大好きな新幹線の遊具がぁぁぁぁっ
それで遊びたいとまたもや^^;玄関で大暴れ…(汗

お友達が一緒だったおかげで受付ができて、こはくが大好きなHくんの
おかげで正気に戻って会場まで行くことができました、はぁ〜
Hくん親子にはもう、抱っこ状態、本当に本当にありがとう!!!!
その後もHくんと手を繋いで、みんなのいる所まで行ったり、ピョンピョンしたり!
あんまりうれしくてちょっとほろっとしちゃったよっ*^^*
| ハロベビ仲間 | 00:24 | comments(2) | - |
| - | 00:24 | - | - |
コメント
こはくママちゃんこんにちは!!

白いお髭のこはっちゃん、かわいいです(^^)

浴衣、完成おめでとう♪
浴衣姿のこはっちゃんを
早くみたいなぁ〜と思いますよ(^^)

| すずママ | 2008/06/30 1:53 PM |
>ずずママちゃん
こんばんは!
すずママちゃんも毎日忙しそうだね!
お互い、子どものために頑張ろうね♪

浴衣、こはくはイヤがって着ようとしないんだよね…
でもお友達が着ているのを見てちょっとだけ着てくれました!
当日はどうしようか、悩み中…(笑
| こはくママ | 2008/07/01 1:59 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS