Amber color

こはく日記
<< 初、BBQ! | main | BBQ♪と幼稚園見学 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テレビチャンピオン2

↑信号機みたいな色合いの子ども達☆
お友達に誘われてテレビチャンピオン2の横浜vs神戸 中華街対決の一般審査募集に参加しました!
点心みたいなのを食べ比べて投票するというものらしい…
お台場まではお友達が車を出してくれました^^サンキュー♪
私はこうして一緒にお出かけできることが幸せだなぁーって、しみじみ思っていました
って言っておかなくちゃ、何のために来たのかわからないから…(爆

4時からの撮影だったんだけど、こはくはちょうどお昼寝してくれました
ラッキ〜って思っていたら、移動で眠いのを起こされ機嫌がとっても悪い^^;

試食が始まったら号泣+暴れまわっていました;;
お友達はインタビューされていたからきっと放送されると思うなぁー
団体で撮った風景には小さく写っているかも^^

しかも、こはくと格闘していたので味も内容も忘れました…何のために行ったんだろう
そうそう、お友達とランチしに来たんだったぁ♪(笑


元気いっぱいの子ども達はじっとしていられないので、外のテラスでランチをしました
結果、やっぱり食べたら散らばりました…(汗

ホント、子どもと一緒って大変!!!
でもいい思い出ができたと思う、ねっ
| お出かけ | 23:02 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
コメント
おぉ〜!!すごい!いつの放送でしょうか^^?見なきゃ〜♪

子供連れのおでかけって大変ですよね(-公-;)
まだ我慢・・・って事ができないから尚更^^;
でもこはく君の暴れっぷりを聞いてるといつも笑ってしまいます!
一緒だわーって・笑
ここ数ヶ月、子連れで外食した記憶がないです^^汗
| ai | 2008/06/20 10:12 AM |
こはくママさん、こんにちは!
TVチャンピオン!?えー!!すごーい(*^^)v
ママさんもチラっと映ってる?
ほんといつの放送でしょう♪♪

ママさんのお出掛けスポットは、都会ならではと言うか、毎回おしゃれでblogがかなり楽しみです(*^_^*)

↓BBQも楽しそうですね★
6家族とは大人数でしたね^^
お義父さんも、みんなが集まってくれてさぞ嬉しかったでしょうね!!
三井?のアウトレット、いかがでした??
行きたーい!(^^)!と1人大騒ぎしてます。
横にあるコストコにも行きたいし〜。
| chihiro | 2008/06/20 1:57 PM |
>aiさん
ホント?ハルくんも暴れてる?(笑
この時期はやっぱり自我が芽生えて対立しちゃうのかな??
子連れで外食が本当に大変になるよね…
もういつも怒鳴っていて、心が乱れまくってます(汗

放送はたぶん7月10日になると思います。
でも記述したと思うけど、我が親子は蚊帳の外だったので
写っていることはないと思います^^;


>chihiroさん
こんにちは!
初めての体験をしてきました!
でもこはくと格闘していたので、あまり楽しめませんでしたが…
チラッとでも写っているといいなぁ…と期待してます^^なんて
7月10日が放送予定だそうです。
おしゃれ感覚からいったら断然chihiroさんの方が
おしゃれなお出かけしていると思います!

アウトレットよかったですよ〜。パパが好きのお店がいっぱいあったようです。
パパはAVIREXとかビクトリノックスが好きなようです!
お隣のコストコにも行って来ましたよ!
我が家は幕張の方にたまに行ってました。
chihiroさんも是非♪
| こはくママ | 2008/06/21 11:38 AM |
ママちゃん、こんばんわ〜^^
TVに出演??スゴイスゴーイ!
放送チェックしなきゃ♪
画面の中を探しまくるよぉ〜(笑)

お出掛け、大変だよね(汗)
パパと一緒だと1vs2で相手するから何とかなるけど、
ママ友とお出掛けは楽しいけど、
マンツーマンで見るのは大変^^;
うちも先日ママ友とお出掛けした時、
気が付いたら、ショッピングセンターの
浅い池??みたいな所に入っていて焦ったよ〜(><)
スニーカーだったからずぶ濡れで仕方なくサンダル買ったのぉ(涙)
いつになったらお出掛け楽になるのかな〜。
| りこりこ | 2008/06/21 11:51 PM |
楽しい思い出ができたよね〜
私もパパ無し外食は久しぶりだったかも・・・
必死に食べたので全く気づかなかったけど写真撮ってくれたんだね(笑)
パスタ美味しかったよ〜。
| 景 | 2008/06/22 1:38 PM |
>りこりこちゃん
はははぁ!録画して静止画にしても見つからないかもよー^^
でもいい経験ができました(笑

ホント、お出かけって大変だよね^^;
ここの所、もの凄くパワーアップしていて暴れだすと
もうそのまま放置して、しまいたくなってしまうの…
マメ太くんもやるね〜^^お出かけで水に入られると困るよね!
着替えは必須だよね。でも靴までは無理だよね…
りこりこちゃんお疲れさまでした…
でもさ、お友達が一緒だと助けてもらったりもするよね。ありがたいよね^^


>景ちゃん
ホント!楽しい思い出ができたね!!!ありがとう。
パスタもこはくが頂いて助かりました!
みんなが食べ終わっても出てこなかった、ドリア…遅すぎだよね…
放送楽しみだね。景ちゃんは美しくて光ってたよ〜^^
私が写真撮りたくなってしまうくらい(笑
| こはくママ | 2008/06/25 12:40 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS