Amber color

こはく日記
<< 結婚記念日5周年! | main | テレビチャンピオン2 >>


| - | | - | - |
初、BBQ!

↑こはくにとってははじめてのBBQ〜♪
気になってうろちょろしています^^
父の日だったのでみんなでお祝いをすることになりました
パパの実家で約6家族が集まりましたよ〜


パパのお兄さんのお嫁さん&婚約者さんはとっても素敵な方々です
年も近い(私の方が年上なんだけど^^;)から話題も合います!
これから長い付き合いになるので、もっと仲良くなるといいなぁ♪

ずっと食べてみたかったクリスピー・クリーム・ドーナツのお土産を頂いてみんなで美味しく頂きました☆



そしてこの日の前の日に三井アウトレットパークに行ってきました!
ちょっとお買物に行きたいねって思ったら、パパが行こうと誘ってくれました
が…70前幣紊發△詁擦里蝓脹鵑ったです^^;
でもパパは好きなお店があって、たくさんお買物できたようです^^

こはくは最近お友達が大好きで、知らないお兄ちゃんとずっと遊んでいました^^
お兄ちゃんのご家族もにこやかに見守ってくれて、とっても気持ちよく
パパの帰りを待つことができました!

がっ、水で遊べる噴水で裸になろうとしたり、レゴのお店で
買ったものをみんなが遊んで知る所で出したがったり(悲

しかもレゴって自分で組み立てるでしょぉ
開けたら思ったものが出てのなくて、暴れまわっていて
私は椅子でこはくをなだめながら、制作しましたよ…結局間違えてしまったけどっ

そんなこんなでこはく、猛威を振るっております…
いつまで続くんだろう…疲れるなぁ
| お出かけ | 23:01 | comments(0) | - |
| - | 23:01 | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS