Amber color

こはく日記
<< 陶芸教室 | main | 初、BBQ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
結婚記念日5周年!

6月7日はパパとママが結婚した日
結婚式と入籍を大変だったけど一緒の日にしました
その日より前の日の朝、大きな花束が届きました
なんと「花樹」からでした!!!!
私の大好きなシャクヤクの花束でしたっ!!!
本当に、本当にありがとうございましたm−−m

私はこの花をずっと見ていても飽きません
シャクヤクはすぐ花が開いて散ってしまうので瞬間瞬間が勝負(アホ
なのでカメラ抱えこの日はほぼ花を眺めて終わりました^^;

シャクヤクはブーケを作ってもらう時に初めて知りました
ブーケにするのは難しいらしいのですが、思い通りのブーケを作ってくれました
今度時間があったら、昔の写真を引っ張って来ようかな*^^*



そろそろ飽きますよね…^^;
さて、記念日ですが本当は披露宴をしたレストランで食事をする予定だったのです…
が、5月に閉店してしまいましたぁ…ががががん
なので挙式したホテルで宿泊するというプランに替えることにしました
子どもがいるといろんな特典があっていいですね^^
ゆっくり過ごすことができました!

食事はレストランで済ませようとしたら、入りたいところはお子様禁止でした;;
なので美味しいオレンジビールを飲んでゆっくりしようと思ったらっ
こはく、大騒ぎ…
こはくなんだかここ最近すんごい、悪ガキになってます^^;
親と一緒のことがしたいようで、お金を持たせろとか時計をするとか…
もう…邪魔、じゃなくて騒がしいです(笑


この日は雨が降ってたんだけど、食事を終えたら雨で遊びだして
よそのお子様とかけっこして遊んで、全身ずぶぬれになってしまいました(悲
でも楽しそうだったから、飽きるまで遊ばせることにしました
なんだか記念日って感じではなかったけど、今年も花火は見られたし
まー、よしとしよう…


あ、そうそうパパ
いつもありがとう、今年もよろしくね♪
| お祝い | 00:00 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
こはくママさん、こんにちは^^
結婚記念日おめでとうございます!!
5周年とはわが家と同じ〜♪うちももうすぐです(*^_^*)
これからも素敵なご夫婦でいて下さいね★

それにしてもシャクヤク、すごく綺麗です(〃^▽^〃)
結婚式をしたホテルに宿泊っていうのも素敵だし〜。
↓お友達が撮ってくれたこはくkun、すっごくいいお顔してますね!
| chihiro | 2008/06/12 1:20 PM |
こはくママさんこんにちは(^^)
結婚記念日おめでとうございます〜〜(*^^*)
芍薬の花束素敵ですね♪
お花が大きいからすごく立派ですね〜(^^)

こはくくん悪ガキになってきましたか(^m^)

これからも家族仲良しで楽しい毎日を送ってくださいね♪
| mi-* | 2008/06/12 6:15 PM |
ママちゃん、結婚記念日おめでとう♪
5周年、一番最初の節目な感じ?
花束、すっごーく素敵^^
最初の写真と最後の写真では全然表情の違う花なんだね〜。
見ていて飽きない、って分かるよー!

挙式したホテルに宿泊もいいな〜^^
ホテルはディズニー界隈なのかな?
花火が見れるなんていいね♪
子供が一緒だとゆっくり、なんて無理だけど
素敵な記念日になったね^^

こはくくん、悪がき君かぁ〜^^
でも、そういう時期なんだよね。
大人と一緒がいいんだよね。
時計とお金は先輩ママ友が言ってたよ。
お兄ちゃんが2〜3歳位の時、そうだった、って。
そう言って、マメ太の誕生日プレゼントにお財布くれたの^^
毎日付き合うのは大変だけどね^^;
頑張れ!ママちゃん!
| りこりこ | 2008/06/12 10:34 PM |
こはくママちゃんこんばんは!! 

記念日、おめでと〜う(^^)5年かぁ。早いものだよね〜。
これからも、仲良し夫婦で、悪ガキ・こはっちと楽しんで子育て頑張ってください(笑)

男の子は、やっぱり、多少悪ガキじゃなくちゃね〜♪♪どんくらいワルなのか、ブログを見るのが楽しみでありますよ(≧▼≦)

| すずママ | 2008/06/13 12:09 AM |
おめでとうございます!!
お花綺麗ですね〜!^^
6月7日!うちもなんです!びっくりです〜。
何度も確認してしまいました(笑)
ゆっくり過ごせてよかったですね。
そしてうちも!
親のスプーンを使いたがったりと、同じことをしたがります(>_<)
| 白ごま | 2008/06/13 10:31 PM |
おめでとうございます!
お花のプレゼント、素敵〜。
ホテルでお祝い、楽しい記念日だったのですね♪
うちのMaiaも、最近、お金にも興味が。
いつの間にやら、メモ帳を引きちぎって、
カスタネットの間にその紙切れを入れて、
それを財布に見立ててお店屋さんごっこを
しています。笑 こどもの関心、っていうか遊び方ってすごいですよね。
| Aiko | 2008/06/17 12:00 AM |
>chihiroさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm−−m
お祝いの言葉ありがとうございます!!
chihiroさんも5周年なんですね!同じでうれしいです^^
もうすぐ記念日ですか!楽しみにしていますね♪
chihiroさんの家族のような素敵な夫婦になれるようね頑張ります!

シャクヤクってキレイですよね。存在感がありますよね。
きっと自分にないものを持っているから惹かれるのかなぁ…^^
来年もホテルが存在するといいな(なんてっ笑


>mi-*さん
こんばんは!
お返事のコメントが遅くなりすみませんでしたm−−m
お祝いの言葉ありがとうございます!!
シャクヤクってすごく大きいですよね。
咲くとまた立派で…。
こはく、悪ガキで手を焼いています^^;
今日も騒ぎまくっていましたよっ…はぁ(ため息

みいさん一家のように仲良くできるよう頑張ります!


>りこりこちゃん
お返事が遅くなってごめんねーm−−m
お祝いの言葉ありがとう!!!うれしいぃー
気が付くと5周年になってたよ…
結婚すると1年があっという間だね。
年もとるな…(遠い目

シャクヤクのお花の写真見てくれた!!!ありがとうね。
同じ気持ちになってくれてありがとう^^

なんかね、ホテルのレストランで披露宴をしたんだけど
そのレストランが閉店してしまったの…
きっとこのホテルもヤバイかも(笑
ペントンくん頑張って欲しいわ(わかるかな^^;

お財布のプレゼントっていいね。
さすが先輩ママさん!わかってるんだね。
私、もうかなりダメージ受けてます。
悪ガキ、超悪ガキだよ^^;
りこりこちゃんに励まされて、頑張る意欲がわいてきたよ!
ありがとう☆


>すずママちゃん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんねー。m−−m
5周年なの…うんうん、そうそうホント早いね。
仲良し夫婦…すずママちゃんの夫婦を見習って我が家も頑張らなくちゃね!

こはく、悪ガキ最前線…。
今日は怒りすぎました。ちょっと反省。はぁ(ぐちってるね^^;
男の子だもんね、と割り切って頑張るか。
なんだか、明るく考えられるようになってきたよ!!!


>白ごまさん
コメントの返事が遅くなってしまってすみませんm−−m
えええええっ!結婚記念日、同じ日ですか!
すごい!偶然!
やっぱり白ごまさんとは同じことが重なりますね。
きっと好みが似てるのかな??(子どもグッズも
益々、白ごまさんのブログ気になります(笑
息子くんも同じことをしたがりますか…
そういう時期なんですね。と割り切ろう…。


>Aikoさん
お祝いのことがありがとうございます!!
何とか今年も記念日のようなことができました…
来年はこはくを預けようと思います(笑

Maiaちゃんもお金に興味があるのですね!
ごっご遊びをするなんて、なんて可愛らしいんでしょう♪
きっと今の時期、お金があれば好きなお菓子やジュースを買ってもらえるって
ことがわかる時なのかも知れませんね!
| こはくママ | 2008/06/17 12:43 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS