Amber color

こはく日記
<< ちっち記念日!! | main | 陶芸教室 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
金曜の会

社会復帰したお友達から「パパさんの出勤日いつ?」と連絡がありました
私がパパがいない日はこはくと2人で過ごしているって話をしたからだと思う
「美味しい生ハムとチーズを持って行くね!」と気軽に遊びにきてくれました♪
集まりは一応スイミング仲間と言うことで…

この日はサークルだったので終わった後も子育て広場でランチして
そのまま我が家へ遊びに来てくれました!

ワイン好きなママさんから美味しいワイン!
そして美味しい焼き鳥など…
お料理が苦手なので助かりました^^

私はサラダとパパのお母さん畑から頂いた赤いそら豆
そしてその畑の玉ねぎでパンプキンスープを作りました!
美味しい玉ねぎでこんなに味が違うのか!!と思うくらいでした

ホント楽しい食事でした♪
みんなは、まるで家族のような存在です
私の大切な大切な仲間達です

そしてはじめの写真意外は社会復帰したママさんが撮ってくれた写真です
彼女がいるときは私はカメラを持ちません!
彼女が写真を撮っている姿が大好きだし、その写真を眺めるのが好きだからです^^

金曜は定例会になりそうです♪
| ハロベビ仲間 | 23:59 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
わーい^^一番乗り・笑
結婚5周年おめでとうございます!
私も今月で3年・・・いつまでも素敵な夫婦でいたいですね(#^.^#)

飲み会(!?)楽しそうですねー!
生ハム大好きです!私も混ざりたいっ。
やっぱりママさんの周りには自然と人が集まるんだなー♪ 本当羨ましい^^
私は自分から声をかけたりするのが苦手で職場ではワイワイ話せるのにママさん方の前になると小心者です^^;
| ai | 2008/06/12 9:39 AM |
こんばんは^^
集まり、楽しそうですね〜。

私は仲良くなった人とならよく喋れるんだけど、
最初の一言がなかなかかけられなくて、
人の輪に入ってくのって苦手なんですよね…。

お父さんのお休みの日がわかるとお母さん友達と会える日がわかりやすくていいですよね。
うちは一週間前にならないとわからないから、なかなか知り合った人と遊びに出られなくて残念です^^;
| みょうが | 2008/06/15 8:57 PM |
>aiさん
わーいい!一番乗りありがとう^^
コメントの返事が遅くなってごめんね〜!!!
お祝いの言葉もありがとう^^
aiさんも今月結婚記念日なんだね。
後ほど遊びに行かせてね〜♪
pcに向う時間がなくて本当にもどかしい日々を送っているよ〜;;

私もね、自分から話し掛けたりするの苦手なんだぁ〜
子どもがいなかったら、新しいお友達をつくろうなんて思わなかったかも…
きっと私、相当寂しそうな感じに見えるのかも(笑
だから話し掛けてくれるのかもね^^


>みょうがさん
こんばんは!
わかります!私も仲良くなるまで親しくお話できません…。
今仲良くしてもらっているお友達はハロベビ教室からのお友達なんです。
だからもうすぐ3年の仲です^^
仲良しの輪が出来上がっているとなかなか入れませんよねっ

みょうがさんの所は1週間前にシフト?がわかるんですね。
予定がをたてるのは大変ですよね。
どんなお仕事をされているのでしょう…
我が家も平日がお休みなのでみんなと予定が合わず残念な思いをしています^^;
| こはくママ | 2008/06/17 12:04 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS