Amber color

こはく日記
<< 歯医者さん | main | ちっち記念日!! >>


| - | | - | - |
春、るんるん♪

↑密会をこっそり眺めるこはく…(笑
お天気がとってもよかった先週のお出かけ
花の美術館に行ってきました!
でも美術館には入らず、周りの庭園を眺めてきました^^
美術館よりも薔薇がキレイって言う情報があったのでっ!

お花って見ていると心が躍っちゃう♪
あんまりキレイで見とれてしまいました…


それにお天気がいいと、それだけでなんだか気分かよくなりますね!
こはくはお花を”ふーっ”って吹いてみたり

「きれいだね〜」って、わかっているのか微妙ですがお話していました^^



そしてちょっと前、地下鉄博物館にも行ってきました!
ちょっと薄暗いけど…^^;

地下鉄はそんなに乗らないから興味ないかな??って思っていたけど
やっぱりまだ電車は好きなようです(笑
大宮と違ってあまり込み合ってないので、模擬運転もあまり並ばずできました
鉄道のジオラマも真剣に観賞していました!


そして我が家は売店には寄らないで、スルーして帰ります…
ちょっとでもこはくの目に入ったら…もう石のように動かなくなります(笑


そして話は変わって、フィルムSolarisの初現像をしました
話には聞いていたけど、やっぱり室内撮りはちょっと無理かな
私は感度100だったからかもしれないけど…
外の撮影はいいかもっ
色とか粗さが私好み!
| お出かけ | 10:57 | comments(3) | - |
| - | 10:57 | - | - |
コメント
かなり年配の方の密会を眺めてるみたいですねー笑フフフ^^
本当お花がキレイ! 花ってついついカメラを向けちゃいますよね♪

solaris使ってみたーい。
私はようやくポートラを手にする事ができました^^ ビックカメラってフィルム沢山あるんですねー。

↑おまるでおしっこえらいな^^
ハルは未だにトイレで成功してないです・笑
そのうち嫌でもできるでしょう!なんてかなりのんきな母です。
| ai | 2008/06/07 11:10 PM |
お花も綺麗だけど写真が良いね〜。
最近カメラが気になるようになりました〜。
色々教えてね。
| 景 | 2008/06/08 4:55 PM |
>aiさん
そうなの〜!!笑えるでしょ〜。現像してみたらそう見えてきたんだぁ〜^^
aiさんも現像してびっくり、そんなことってあるかな??
お花ってカメラ向けちゃうよね!でも私静物写真が苦手なの;;
aiさんは上手だよね。
結局私は被写体に助けられてるんだろうな…

ビックカメラっていっぱいフィルム売ってるの??
今度行ってみよう。
最近近所ではポートラ1本で販売してないのよぉー。
5本販売だとお財布が厳しいんだぁ〜。

奇跡のおまるでおしっこ。奇跡なので記事にしちゃった^^
私ものんびりだよ〜♪


>景ちゃん
ホント!ホント!そんなお言葉もらっていいの!!
うれしい〜^^
景ちゃんも是非カメラの世界へ!
これからいっぱい、子どもの活躍を収める機会が増えるよね!
教えられることはないけど^^;一緒に楽しみましょ♪
| こはくママ | 2008/06/09 1:41 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS