Amber color

こはく日記
<< カルチャーショック?! | main | 歯医者さん >>


| - | | - | - |
浅草散歩

2、3週間前かな?いつだったかな…浅草に散歩に行ってきました
とってもよく晴れた日でベビーカーに乗って電車で行きました!
地下鉄を使ったんだけど階段が多くて、ベビーカーだとホント不便です^^;
パパが殆ど持ち上げて移動してくれました(感謝)

始めに浅草寺に行ったのですが、ここっていつ来ても込み合っているような気がします
仲見世は立ち止まれないほどでした
浅草寺は高校生の頃よく行きました、思い出の場所です!

歩きながら食べる、揚げたての揚げ饅頭が美味しかったです^^

ここに来ると建物とかが古臭くってノスタルジックな感じがします
私こんな建物が結構好きで、写真も近代的なものより
懐かしい感じの写真が好きなんです^^

それはパパも同じで、懐かしいホントに営業してるの??って感じのお店を
「あれ写真撮ろうよ!」と普段では見せない積極的な態度で要求されました(笑



花やしきも覗いてきたのですが、大勢の人で諦めて帰ってきました^^;
でもね、軽いお散歩っていいねー
帰ってきたからこはくも気持ちよくお昼ねしてくれました☆
また行きたいなぁ〜
| お出かけ | 00:24 | comments(3) | - |
| - | 00:24 | - | - |
コメント
浅草とか行ってみたいです^^
あと横浜? 食べ歩きとかしたいなー♪
何となく私は大阪より東京の方が好きで(行った事ないけど^^;)お買い物旅行がしたいなー!ディズニーも1回しか行った事ないです(悲)
| ai | 2008/05/31 9:12 AM |
浅草、懐かしいなぁ〜^^
マメ太が生まれてから一度も行っていないけど、
私もパパと何度かデートした思い出の場所なの(笑)
結婚式の翌日にパパのおじいちゃん、おばあちゃんのリクエストで
観光に行ったのが最後だな〜(懐)
花やしきは学生時代に一度だけ行ったけど、
当時は空いていました^^;
ジェットコースターが違う意味で怖かったり、
あっという間に終わるちっちゃい観覧車とか
すっごい懐かしい(笑)
あっ、今もあるのかな〜??

浅草が「軽い散歩」で行けるなんて素敵だねっ☆
| りこりこ | 2008/06/01 9:32 PM |
>aiさん
うんうん、私も横浜で食べ歩きとかしたいなー!!
横浜って行くまでがすごく混むから、パパがイヤがってさぁー。(怒
私も大阪よりも東京かな^^
でも岡山もステキ!きっと市内はどこも発達してるんだろうな。
お店もたくさんあるでしょう!!
岡山行って見たいな*^^*


>りこりこちゃん
お久しぶり〜。元気そうでよかった^^
そうか!!浅草はりこりこちゃんの思い出の場所だったんだね!
なんだかとっても嬉しい!!
りこりこちゃんのお住まいからだとちょっと遠いのかな??
私は横浜とか近くの方がいいなぁー^^

花やしき、ジェットコースターって違った意味で怖いよね…。
壊れやしないかと…(笑
昔は3Dのアトラクションとかあったけど今もあるかな…。
やっぱり今度一度入ってみようかな^^懐かしくなってきた!!
| こはくママ | 2008/06/04 1:32 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS