Amber color

こはく日記
<< ペンタックス初現像! | main | 浅草散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カルチャーショック?!

4月にママ友がお引越しをしました
うわさですごーい所にお引越ししたらしいと聞いて、興味津々でした^^
そんな”すごーいお宅に”大人9人+子ども達をご招待してくれました!!
そこはまるでテレビに出てくるようなマンションで
ホテルと言ってもいいほどでした…

まずは車を駐車すると駐車場にガードマンがいたそうです!
そしてフロントのような入口を抜けると美術館とか博物館のような広場があって
その中にキッズスペースやカフェテリア、共同スペースが完備されていました…はぁ
(どこ見てもため息…)
お宅も拝見しましたが広くて眺めも最高でしたよ
今回は子どももいるので共同スペースでみんなで料理をして
昼食をとることになりました


私ははじめて見ましたよ…
キッチンがあってこんなにオシャレなスペース↑
しかも食器も何でも使っていいなんて…
そして引越し先のママ友が殆どお料理の下ごしらえをしてくれたので
焼くとか揚げるとかの作業だけで素敵な食卓ができました


こはくは「ちゅるちゅるする!」と言ってパスタがお気に入りだったようです^^
食べきれないほどのお料理でした♪ご馳走様でした☆


↓はお友達が写真を撮ってくれました^^
そして元気な子ども達のために屋上へ…絶景でした!



今回はコンビニでお弁当買って行く??なんて話をしていたから
そのギャップにびっくりっ!
軽くカルチャーショックでした^^;ああああ、素敵な世界だったなぁ*^^*
| ハロベビ仲間 | 00:20 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:20 | - | - |
コメント
こはくママさん、こんにちは^^
ほんとカルチャーショックー(>_<)
関東には素敵なマンションが多々あるとは思いますが、共同スペースでこんなにオシャレなら、自宅はどんなでしょう??
いいなぁ・・♪
私も関東に住んでいるなら、家ではなくマンションでもいいかな〜と思うんですけどね^^;
| chihiro | 2008/05/27 4:23 PM |
す、すごいですね!!
岡山、香川にはこんなマンションはないです^^
共有スペース、いいですね!大勢でワイワイできるし♪
本当お家の中はどんなだろうー^^
いいなーマイホーム・・・
夢ばかりが膨らみます・笑
| ai | 2008/05/27 10:16 PM |
ママちゃんこんにちは!!

すごいマンションだねぇ(>_<)
いいなぁ〜。
ほんと今は、ホテルのようなマンションが
あたりまえになりつつあるよね
さすがに、お友達のお家ほどは凄くないけど
エントランスとかおしゃれだしねぇ。


それより、こはっちゃんの後ろに
ちょこんとおいてある
くまちゃんらしき水筒?が、気になります(笑)
| すずママ | 2008/05/28 4:28 PM |
>chihiroさん
こんばんは!
素敵ですよね…^^
お部屋もとっても広くて素敵でした!!!
プライバシーがあると思ってお写真は控えました^^
私が住んでいる所はそれほどオシャレなマンションはないんですよぉ。
(あ、今建てているのかな??)
だからもうおのぼりさん状態でした(笑
マンションも素敵ですが、やっぱりお庭があるお家が夢かな〜。
素敵なお家を建てたいですね♪


>aiさん
ねー、びっくりだよね(笑
テレビで見たりはしていたけど、実際にあるとはっ!
あんまりオシャレすぎて慣れなかったです(笑
お部屋もすごく広くて素敵だったよ!
でも子どものいるお家だったから落ち着けるお部屋だったよっ!
やっぱりいいよね。マイホーム!
夢がいっぱいだね♪


>すずママちゃん
こんばんは!
すごいマンションだよねー。今は当たり前になりつつあるのか!
そのマンションの周りは同じ大きさの高層マンションがずらーりあったの!
見慣れないからちょっとドキドキしちゃった*^^*

水筒、気になってくれた!!(笑
私も一目ぼれで買ってしまったの!実はゾウさんなんだ^^
これ漏れなくて便利だよ!今までのはすぐ壊れてしまうし、漏れが酷くて…
http://www.plazastyle.com/shopping/05/TAB/32/05-TAB-0232.html
探したらやっぱりネットでも買えるんだね!
時間があったら、覗いて見てね!
| こはくママ | 2008/05/29 6:31 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS