Amber color

こはく日記
<< 野菜大好き | main | 集団行動は難しい >>


| - | | - | - |
陶芸教室

久ぶりに陶芸教室を開いてきました
本当にいい加減な教室でみなさんすみません…
でも私はみなさんに会えてとっても元気になりました!
普段ママ友と一緒にいることが多いので、
そうではない仲間に会うことは、私にとって刺激的なのです^^

Kyちゃんの作品です↑
受け皿はお花の形になります
可愛いセットのお皿です
Kyちゃんはいつもお話のネタが尽きなくて、聞いていて飽きないです^^
今期は大切な移動がありそうですね!

………
Kさんはカップ&ソーサーの揃い物を制作しています
Kさんは私より1つ年が若いですが、1つどころかもっと若い感じがします
きっと元気に遊び、じゃなくて行動しているからでしょうね^^
Kさんの今度、恋愛話が聞きたいです!



………
Hさんは釉薬掛けをしました
1つヤスリがけでかけてしまいました…残念です;;
可愛いきのこの箸置きが楽しみですね!
Hさんはオシャレさんで、きっとお部屋もオシャレなんだろうなって思います
旦那さまも素敵な方のようで羨ましいです♪


今日は制作に来られませんでしたが、お顔を見せに
K先生が遊びに来てくれました
先生は中学校の先生をしているのですが、部活の顧問で大忙しです
とってもスリムになられていて、お綺麗になられていました!!
またたくさんお話をお聞かせ下さいね♪
| 陶芸教室 | 01:27 | comments(2) | - |
| - | 01:27 | - | - |
コメント
わーなんて可愛い作品なんでしょう(*^^*)
水色とグリーンのドット柄、何で付けられたのかな?
私の通っている陶芸の先生が益子の方なのですが、
暫くこちらに来れなくなったので陶芸教室をお休みさせてくださいと悲しい連絡が(><)
復活のときはご連絡しますって。。
このまま無くなってしまったら寂しいです(TmT)
| mi-* | 2008/05/22 5:48 PM |
>mi-*さん
かわいいドット柄ですよね^^
まだ焼いていないのですが、ガラスを置いています。
焼き上がりが楽しみですよね。
なかなか本焼きができなくて、御迷惑をかけているんです^^;

mi-*さんが通われている所はお休みですか…残念ですね。
益子からだとちょっと遠いですよね。
でもきっとまた復活しますよ!!!
私もまたたくさん制作できるように今はスケッチブックに構想を練ってます^^
| こはくママ | 2008/05/25 5:52 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS