Amber color

こはく日記
<< Mother's Day | main | 野菜大好き >>


| - | | - | - |
ダチっ

今週は浴衣作りやスイミング、そしてサークルでお友達とたくさん会うことができました
こはくも頻繁にお友達に会えるので、とても楽しいようです!
その中でもHくんには、こはくはたくさん刺激を受けているようです

Hくんがいると、こはくは水を得た魚のように元気よく遊びまわります
ケンカもいっぱいできるし、一緒に悪さもします
泣いちゃったときは、Hくんに抱きしめられて
「いい子いい子、こっちおいでよ」って言ってもらえたりする
うれしい時は一緒にほほ笑んで、おもしろい時は大爆笑!!!

逃げる時はママのと大声と共に一斉に走り出す…
かわいい悪ガキ達が遠くでジャンプしながら、ママたちが走ってくるのを待っています
| 日育ち | 18:32 | comments(2) | - |
| - | 18:32 | - | - |
コメント
気の合うお友達と、
全くウマの合わないお友達っていますよね(^^;
Hくんはこはくくんととっても気の合うお友達なんですね〜(^^)
すべり台すっごい楽しそうにすべってますね〜可愛い♪
| mi-* | 2008/05/19 10:42 PM |
>mi-*さん
わかります…。確かにあわないお友達っています。
こはくもそんな感じの子には何にもしていないのに警戒しています。
今は特に女の子が苦手な様子なんです^^;
Hくんとはずっとお友達でいて欲しいなって思います^^
| こはくママ | 2008/05/21 11:57 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS