Amber color

こはく日記
<< Cooking♪ | main | ダチっ >>


| - | | - | - |
Mother's Day

今日は母の日です
私は結婚してたくさんの”お母さん”ができました
こはくとってはおばあちゃんなんだろうけど
まだまだ若いおばあちゃん達はいつも元気に、毎日楽しく生活しています


パパが忙しい時は気軽に誘ってくれて、ママとこはくを
いろんなところに遊びに連れて行ってくれました


いろんな立場でいろんな方法で、私たち親子はお母さん達に助けられています
感謝の気持ちを語ったら限がないです


なので一言

「お母さんありがとう」


(花樹のアレンジメント↑)

そして私が生まれたときから、いつも支えてくれてるお母さん
電話をすると必ず「あら、どうしたの〜?」なんてのん気な声で優しく話を聞いてくれます
「何かあったら、いつでも帰っておいでね」
ちょっとしたときにそんなことを言ってくれます

でも大丈夫、何にもないよ
お母さんがいてくれるから、私はいつでも強くいられます

私もこはくに頼られるような母親にならなくちゃなっ

私も一応母だけど、まだ感謝してもらうだけのことはしていないなって思う
今は感謝する側かな
なので我が家の母の日はありません…

って言うか、パパ!!!私が母ってこと忘れてんじゃないの??(怒
| 日育ち | 18:22 | comments(3) | - |
| - | 18:22 | - | - |
コメント
こんにちは(^^)
母の日でしたね♪
私も何もなかったです(笑
義母には手作り?のプレゼント、
実母。。とりあえず電話しなきゃ(^^;
| mi-* | 2008/05/12 12:31 PM |
お花のアレンジメント、ワンちゃんですか?
お花でこんな風に作れるなんてすごいですね〜(*^_^*)
私も今年はブーケ風にアレンジメントをお願いしてプレゼントしましたよ♪

ちなみに一応母の私^^;には、息子たちからそれぞれカーネーションを頂きました★(パパからですが・・)
| chihiro | 2008/05/13 9:45 AM |
>mi-*さん
こんにちは!
母の日何もなかんですか??
息子さんやパパさんきっと何かたくらんでいますよ〜きっとっ!
我が家は本当に認識してないようです…。
私は母なんだけど…(笑

手作りのプレゼントですか!!!素敵ですね♪
なんだろう??
私も実家の母には電話です。
感謝の言葉はちょっと恥かしいです*^^*
ブログには書けるのになぁ…


>chihiroさん
お花のアレンジメント、プードルなんだそうです。かわいいですよね^^
ブーケ風のアレンジメントも素敵ですね!!
息子さんからの贈り物素敵☆☆
我が家はパパが私を母と認識していないらしく
(妻か恋人…もしくは同居人^^;)
母の日はいつか子どもが自ら考えてくれるまで待ってみようかなぁーって思ってます。
もしかしておばあちゃんになっても忘れてたりして・・・(イヤだ…
| こはくママ | 2008/05/13 5:42 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS