Amber color

こはく日記
<< 浴衣制作♪ | main | でんこちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミート・ミッキー!

ゴールデンウイークは我が家には無関係ですが
ちょうど4連休に当たり、平日にディズニーランドに行ってきました!!
連休の間だったことと天気があまりよくなかったので、いつもよりは空いていました^^
私は本来、あまりディズニーキャラクターが好きではありませんでしたが
子どもがいると、いつもより大はしゃぎで遊んでしまいました^^;

こはくが生まれる前は、お友達なんかとディズニーによく行きました
でも、殆どナイトパスでした
パレードを見ようとか、あそこのレストランでお食事したいとか…そんな程度

でも今は、こはくが遊べる乗り物を考えて一日の行動を考えました
そのコースがまだ幼い頃の私が家族と回ったコースに近くて
とても懐かしく新鮮な気持ちになりました!

今回のコースは、始めにジャングルクルーズに乗って
次はこはくが大好きな汽車、ウエスタンリバー鉄道
そしてトムソーヤ島いかだに乗って島を探検しました

そしてランチをとって、トゥーンタウンに行き
ミッキーの家ミート・ミッキーに入りました

ちょうどお腹もいっぱいになって、40分の並び待ちでこはくは眠ってしまいました
すると入口で「お子さんが機嫌がいい時にもう一度いらして下さい」とのこと・・・
なんてありがたいサービス!!
こはくが目覚めるまで一休みすることにしました
その間にパレードを見たのですが、あれってやっぱり見ると感動するね^^
思わず一生懸命手を振ってました*^^*(恥


こはくが起きてから入口に行って再入場!
機嫌がとってもよくしかも最後のだったので
たくさんミッキーと写真を撮ることができました!!!

やっぱりマジックっ、私今日でミッキーのファンになりました…(爆
こはくもミッキーが好きになってしまったらしく
ミッキーのイラストがあると「ミッキー!!!」っと大はしゃぎです^^
またミッキーに会いに行こうね☆

| お出かけ | 00:57 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:57 | - | - |
コメント
こはくママさんこんばんわ〜☆。
ウチもGWにディズニーシーの方に行って
来ました。
こはく君の為にちゃんと計画立ててエライ
ですね〜。子供の笑顔を見る為に親は
がんばってしまうのですよね(^^)。
ミートミッキーまだ行った事無いのですが
次回行ってみようかな。只今ミッキーに会えるプラン考え中なもので。。。

| sat¨ | 2008/05/09 10:27 PM |
わぁ〜、ミッキーと写真撮れたなんて、こはくkunラッキー★なかなかないことですよね(*^_^*)
いいなぁ♪
自分が子供時家族と行った場所に、自分が親になって子供と行くなんて、ちょっと不思議な感覚になりません?
私はよくなって、未だに自分が親だなんて不思議です・笑
| chihiro | 2008/05/10 3:49 PM |
>sat¨さん
お久ぶりです^^こんばんはぁ!!
sat¨さんご家族はシーの方に行かれたのですね!
そうそう!子どもの為になら頑張ってしまいますね。
でも密かに私も新鮮で楽しんでしまいました(恥
私もミート・ミッキーに始めて入りました。
きっとsat¨さんもミッキーが大好きになるかも…。
って既にお好きなのかな??
りょうすけくんもミッキーが大好きなのかな。
きっとランドの方も楽しめますね♪


>chihiroさん
私もchihiroさんと同じことを思ってました!
子供の頃に行った所に自分が子どもを連れて行くなんてっ!!
なんだか変な感覚です^^
私も未だ親になりきれず、子よりも大はしゃぎで遊んできました^^
ある意味子どもがいる方が年甲斐もなく遊べるような気がします♪
| こはくママ | 2008/05/11 12:16 AM |
TDLに行ってきたんですね♪
しかもミッキーとナイスショット!
こはく君は、1人でもミッキーを恐れず写真を撮れたのね。笑
うちは、それまでミッキー、ミッキーと
言っていたのに、
いざ写真となったらびびってしまい、
結局パパに抱っこです。。
今度平日に、休日出勤の代休がとれたら
TDLへ行こう!と計画してます。
やっぱり平日は楽かしら?
| Aiko | 2008/05/27 12:15 AM |
>Aikoさん
そうなんですよ〜。行ってきましたよ^^
割引券があるのでっ!
こはくはこれ以来”ミッキー”が大好きになってしまって
テレビで見るたび喜んでます^^

Maiaちゃんもきっと慣れれば抱きついたりするのかな!
平日はオススメです!
一番長くて40分待ちでした。
子どもがいると並ぶのも困りますよね。
行ってきたらまた記事を楽しみにしていますね!
行ってらっしゃい♪
| こはくママ | 2008/05/29 6:05 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS