Amber color

こはく日記
<< できごと・・・ | main | ここ最近の成長 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ROOKIES

(この間ポニーを見に公園に行った時の写真)
今日は陶芸教室の日でした、本当はっ
風が強くてこはくを連れての移動が困難だったため、中止にさせてもらいました
なので今日はどこにも出かけないでお家でゆっくりすることにしました
ここ最近出かけてばかりで、ちょっと疲れてしまったのよ〜
そんな訳で、今日はROOKIESを観ました^^
熱血教師って感じのドラマでした…
でもなんだか生徒のみなさんは高校2先生には見えなかったなぁ
男の子は何か団体スポーツを習わせたいよね、野球かサッカー悩む所です

今日は目の保養になりました(笑
| 日育ち | 02:48 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:48 | - | - |
コメント
東京の方は風が強かったみたいですね!
雨の日の送り迎えも大変です^^;

うちは旦那がサッカー少年だったからハルも葵くんもサッカー少年になるかな??
でもハルは運動神経悪そう・笑
こはく君は何するんだろう^^?
私的には剣道が・・・笑 イケメンなこはく君は武道なんか似合いそう♪

↓カメラ調子悪いのですかー(>_<)
多重露出と言って良いほど素敵な写真ですが^^
Ariaは2014年頃になると部品もなくなってきて修理も難しくなるみたいです・涙
いつまでも壊れないで欲しいものですね。
| ai | 2008/04/21 3:13 PM |
こはくママさん、こんにちは^^
関東は風が強かったんですね。。
たまにはお家でゆっくり過ごす一日もいいものですよね♪

うちはパパ、なぜか顔に似合わずテニス部でした・笑
でも私はソフトボール部(顔に似合わないかな?)だったから、サッカーよりも野球少年希望(#^.^#)
でも、一番は子供自身が何をしたいかですよね☆お願いだからスポーツにして欲しいなぁ・・。(文化部じゃなく^^;)
| chihiro | 2008/04/21 4:05 PM |
ママちゃん こんばんは♪
お出掛けが続くと疲れるよね^^;
たまにはゆっくり家で過ごすのもアリだよね。
まぁ、2歳児が居るとのんびり、とはいかないけど(笑)

将来、スポーツ少年になって欲しいと思うよね^^
うちのパパは小さいときは野球で大人になってからはサッカーをやっていたから、
どっちでもいいみたい。
私はサッカーの方が好きなんだけど^^;
こはく君は何をやるかな〜?

↓スイミング、色々悩んでいたんだね。
その場の状況なんかを知らないから何か言える立場じゃないけど、
無理せずにね!ママちゃんも、こはくくんも。
| りこりこ | 2008/04/21 10:58 PM |
>aiさん
そうそう、風が強くて出かけるのが…(言い訳かな^^;)
aiさんの旦那さんサッカー少年だったんだね!うんうん!似合う感じだよ♪
きっとその血は引き継がれてると思うな!
ハルくん確かに野球よりもサッカーが似合いそう^^
こはくはなんだろうね…。剣道か…それも良いね。
aiさんいつもこはくのことありがとう。(イケメンなりそこないのこはくです^^;)

カメラ、現像してびっくりしたの…。今は巻かれてるみたいだから
この次現像に出して検討してみようと思います。
今ではもう部品はないから直せない可能性大なの…(ショックだよね)
Ariaは2014年頃までなんだね。そう考えると持ち運ぶのとか大事にしちゃうよね^^
ここまで私、カメラを好きになるとは思わなかったな〜*^^*
aiさんとカメラのお話したからだよ!!


>chihiroさん
こんにちは!
家にいるのもいいですよね。私、家でゆっくりするの大好きだってこと思い出しました^^
あああ、お家で趣味とかずっとしていたい…(笑)

パパさんテニス部だったんですか!!爽やかな感じでとってもイメージに合ってますよ!
chihiroさんはソフトボール部でしたか!
どちらかと言うとテニスって感じがします^^
でもきっと羽音くんも楓羽くんも血を継いでスポーツ万能になりそうですね^^

あ、そうだった!子どものしたいことが優先ですよね!^^


>りこりこちゃん
こんにちは!
そうだね、元気な時は良いけど体力ないときはしんどいよね…。
お家にいると根が張りそう…。お家で趣味とかやって暮らしたいわぁ(夢)

りこりこちゃんのパパさん、やっぱりスポーツ少年だったんだね!
どっちもやってたならどっちも教えられるもんんね!頼もしいね^^
こはくはどうだろう…。運動音痴(失礼)のような感じだからもしかして…
鉄道部なんて作って部屋にこもっちゃったりして・・イヤそれはまずい^^;

スイミング、悩んでたの…でもなんだか光が見えてきた感じだよ^^
りこりこちゃん心配してくれてありがとうね!!
無理せずにって言葉が今は心に染み渡るよ!

| こはくママ | 2008/04/22 6:51 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS