Amber color

こはく日記
<< ギッズルーム付き | main | ROOKIES >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
できごと・・・

雨がたくさん降るって予報の前の日に新築マンションのお家に住む
Jちゃん家へ遊びに行ってきました!
本当は雨だし、キャンセルしようかと思っていたんです…
こはくはベビーカーにレインカバーを付けると号泣するので
雨の日は抱っこになります^^;だからホント困ります(悲)

でもでも雨はそんなに酷くならなかったし
またお友達やりんちゃんに会えるのは楽しかったです♪
マンションもまるでホテルみたいにきれいなエントランスだったし
お部屋も展示場みたいにピカピカでした!!
が…子ども使用のお宅ではないので、ちょっとこはくがイタズラしたり…(汗)
心残りは、抱っこの日はカメラが持っていけないってことっ
肩が死んでしまうぅ…
PENにもしかしたら撮れてるかもだから、それを期待したい

最近PENは調子が悪いようです;;
↓のように重ね焼き?になってしまいました
多重露出って言ったら聞こえはよくなるだろうけど
そういうわけじゃないから、どうしよう…
病院行きなのかなぁ…ショック
昨日ペンタックスのメンテナンスが終わったと、中古カメラ屋さんから電話がありました
引き取りついでに見てもらったほうが良いかな…
ちなみに写真は東京駅で新幹線を撮ったものとその帰りに地下でお買物した帰りの写真です


そしてもう辞めてしまおうかと思っていたスイミング、まだ続けようと思います^^
幼稚園のスクールと重なってしまうので曜日変更します
続けるきっかけは、先生が私たち親子のために別メニューを考えてくれたからです
こはくは今ではプールに入ろうとせず、追いかけっこになってしまします^^;
だからこはくはもうほって置いて、ママだけみんなと楽しくメニューをこなします
子供たちが滑る滑り台で”ママが”滑ったりします(恥かしいのよね…)
先生はママのことを誉めまくります
するとまたママが滑り台で楽しく滑ろうとしたら…自らやって来たのです!!
少しずつ頑張ろうと思います^^
| 日育ち | 01:52 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:52 | - | - |
コメント
そしてもう辞めてしまおうかと思っていたスイミング、まだ続けようと思います^^


嬉しいよ。実はね・・・。
スイミング仲間からseinaちゃんが悩んでいるので景ちゃんが助け舟だしてあげて〜。
と相談されていたのよ。休会なりの手段を
とるのも良いのかな?
と私も思っていたの。
なんと、先生二人からもseinaちゃんの事で相談があって〜。(みんなから可愛がられちゃって〜^^)

こはく君は頭から入るタイプなので納得すれば上達するタイプだよ!!!

うちも、そんな嫌々時期があったらしい
(もう忘れたけど・・・)
今のこはく君は、そういう時期だから親子で脱力系で水遊びをしていたらどうかな?

一人ひとりのメンタルな事までコーチがケアしてくれるスイミングって無いな〜

って思わない!?
運良くスイミング仲間も増えた事だし
これから暖かくなるしさ
vip待遇を楽しも〜。
| 景 | 2008/04/21 10:22 PM |
こんばんは〜♪♪ 

スイミング、悩みだったんだねー。お疲れさまです。でも、ママちゃんのまわりの皆さんとっても良い方達なんだね!とってもうらやましいよ!! 
今は、みなさんに甘えてスイミング楽しんでできるといいね(^^)
まわりの方が困ったときは、ママちゃんが、支えになってあげれば、きっと、持ちつ持たれつ…。だよー(^^)

なんにも知らないのに、ごめんねー。でも、頑張ってね!応援しているよ(^_-)☆

| すずママ | 2008/04/22 1:26 AM |
>景ちゃん
わぁ…、そうだったの…う〜ぅ。うるっとしたよ;;
そんなこと知らなかったよ。私ってすごく恵まれた仲間や地域に住んでるんだね。
改めてみんなに感謝したくなったよ。

本当はこはくにやる気がないなら、すぐにでも止めちゃってもいいかなって思ってたの。
でも景ちゃんがいるから何とかいい方法がないかなって考えてたんだ!
いつもみんなの優しい気遣いは感じていたの。

ヒロくんは今では一番プールが好きなんじゃないかな?!
いつも笑顔で楽しんで泳いでいるよね。
こはくもヒロくんのようになってくれたら良いなぁ^^

うん!今ではコーチに感謝してるよ!はじめはどうかな…って思ってたけど
それはまだどんな子か観察してたんだね。
あー、止めようと思っていた私がバカだった…。
これからはスイミングを楽しんでみるね〜♪
景ちゃん、本当にありがとう!!!


>すずママちゃん
ありがとう!!!そうなの悩んでたんだぁ…。
なるべくなら長く続けたいけど、こはくが本当に嫌ならかわいそうかなって思ったりして…。
周りの方々がそこまで心配してくれてるなんて
思ってなかったの。バカだよね、私…

でもそうだね!!私が今度は支えになってあげられるようにならなくちゃだね^^
すずママちゃんにもいっぱい元気もらってるから
今度は私がお返ししなくちゃだなぁ!
すずママちゃんありがとう!!
| こはくママ | 2008/04/22 6:23 PM |
そうですか〜PENさん深刻なのですね(><)
横断歩道を渡るこはくくんとこまち?とつばさ??の連結!?の多重露出、
良い組み合わせだわと思ったのですが(TmT)
息子が小さい頃よく東京駅に新幹線見にいったのですごく懐かしくなりました(^^)
PENさん点検してもらって、代わりにPENTAXのお写真かな?
楽しみにしています(^^)
PENさん早く調子戻ると良いですね☆
| mi-* | 2008/04/22 11:21 PM |
>mi-*さん
そうなんです!!でも今使っている感じではちゃんと巻けているみたいです。
PENってもしかしてフジと仲が悪いのかな??って思っちゃいます…

写真、そうです!こまちとつばさの連結です。
これは両方見れてお得ですよね^^
連結は興奮してみていましたよぉ!

今はペンタックスも使ってみています。
ハーフと違ってすぐにフィルムなくなりますね^^;
だからちょっと慎重に撮るようになってしまいました。
初現像が楽しみですが、期待はしていません(笑
みいさんのライカ、楽しみにしています♪
| こはくママ | 2008/04/25 12:43 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS