Amber color

こはく日記
<< 登録活動!? | main | できごと・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ギッズルーム付き

パンパーンパンッ!!
まずは写真から、パパはゲームセンターで4回200円の鉄砲球をしてます
狙うはこはくが大好きなアンパンマン♪
さて…当たるかな…??

なんとびっくりっっ!!!!当たりました!
「えっ、当たったの??」って夫婦で本当にびっくりしました
入っていたものは、アンパンマンのお面と空気人形とお菓子の詰め合わせでした



本題のお話…(なんだか子どもとお出かけのブログになってるけど…)
暇な月曜日にママ友に教えてもらって、キッズドルーム付きの美容院に行ってきました!
みなさん知っていると思いますが、「EARTH」に行ってきました
我が家の近くのこの美容院はキッズルームや個室なんかが揃っているようです

1畳くらいのガラス張りのスペースにおもちゃやDVDなんかが見られるテレビがあります
ここからでてきて邪魔をするかな?なんて思ったら…ずっとここから離れないで
ママの様子を伺いながら遊んでいました^^;たぶん美容院の様子に慣れないでいたんだろうな…
ちょっと拍子抜けな感じでした

今回はカットとカラーをお願いしました
カラーをしている時にちょっとこはくとお話ししたりして
ゆっくりはできないですが、ちょっとおもしろい体験ができました
きっと本当に子どもを預けることができないママにはとっても助かるお店だと思います
ただ美容師さんは保育士さんではないので、扱いには慣れていない様子です
こはくに「ねーねぇ、これどうぞ…」って
わからないながらも頑張っている様子が可愛らしかったです*^^*
キッズルームや個室は追加料金がないようですよ!


本当は私のお友達の美容師さんに頼みたかったのですが
やっぱり夜に伺うのはまだムリっぽいです(お店が閉まってからは)
もっとこはくがしっかりしたら昼間、親子でお願いします!!!
| 日育ち | 02:10 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:10 | - | - |
コメント
こはくママさんこんにちは(^^)
パパさんが撃ってるんですね♪
お写真から音が聞こえてきそうな雰囲気(^m^)
キッズルームつきの美容室いいですね〜(^^)
むかーし上の子がちっちゃいとき一度だけキッズルームつきの美容室に行ったことがあります。
泣かれて泣かれて気になって。。ちょくちょく様子を見に行けるのでよかったのですが(^^;
今はパパの休みの日に2人預けて行っています(^^)
| mi-* | 2008/04/16 11:19 AM |
パパさんやるぅ!
うちもゲーム好きだからよくUFOキャッチャーとかするのですが、結局定価で買った方が安かったり・・・^^;

キッズルーム付きの美容室は有難いですね。
私はいつも実家に帰った時に行ってます^^
ぁぁそろそろカラーしないとプリンに・笑
| ai | 2008/04/16 10:00 PM |
ママちゃん、コンバンハ♪
こういうゲームってパパ達夢中にやるよね(笑)
ゲームセンターで子供より夢中のパパを見かけるわ^^

キッズルーム付の美容室、行ってみたいなって思ってた^^
まぁ、私は実家に預けたり、パパにお願いしたりして行けるから
わざわざ預ける必要もない、ってのもあるんだけど、
今まで家族以外にマメ太を預けた事ないんだよね。
でも、そろそろ一度くらい預けてみるのもアリかな、って思ったり。
こはくくんはイイ子で待てたんだね^^
うちはどうかな^^;
| りこりこ | 2008/04/16 11:04 PM |
こはくママさん、こんにちは^^
パパさんすごーい!!こはくkunもアンパンマン大喜びですね!
うちは前にパパがゲーセンで3000円もかけて無駄にデカイ人形を取って来ましたよ(-_-;)
でも、邪魔だし子供たちも見向きもしないし、捨ててしまいました・笑
3000円がぁ・・。

キッズルーム付きの美容室、いいですね〜(*^_^*)でもきっとうちは大人しくはいないで、ママの側でイタズラしそうです^^;
| chihiro | 2008/04/17 10:26 AM |
>mi-*さん
こんばんは!
いい大人がゲーセンなんて笑ってしまいますよね…^^
ただ我が家のパパは取れなかったからと言ってお金をつぎ込んだりはしないようです。
良いか悪いかわからないけど、現実主義者のようです(笑

やっぱりmi-*さんもキッズルームを利用したことがあるんですね!
良し悪しはあると思いますが、経験っていいですよね〜♪
使える施設は使って損はないですもんね^^
私も美容院へは今までは預けて行ってました!
やっぱり、これからも預けようなかぁ*^^*なんてっ!


>aiさん
パパ頑張ったでしょ〜(笑)でもただラッキーだっただけなんだよね…^^;
我が家のパパは現実主義でお金を殆ど使わない人なの…
だから1回200円で取れたから、運が良かったんだよね!きっと

そうだよね。aiさんはご実家に帰られたときに美容院に行ってたね!
その方が断然良いよね!リラックスして奇麗になれるもんね^^
私はちょっと経験してみたかったんだ〜。こはくの反応も見たかったし…(変?


>りこりこちゃん
そうだよね!パパの方が夢中になるよね^^
はじめはこはくに見せるとか言って、結局自分が真剣で
子どもなんて眼中になかったわっ(笑

そうそう、別に預けることができればキッズルームなんて必要ないよね^^
ちょっと経験として、子どもの反応とか見たりして*^^*
でもきっと本当に預けられないお母さんもいるよね。
こういったサービスはどんどん増えて欲しいと思ってしまったよ^^

ちょっとお試しで、マメ太くんも行ってみて〜♪
どんな行動に出るかなぁ、ルンルン^^


>chihiroさん
chihiroさんのパパさんはきっとこういったゲームとかお上手なんだろうな!
お金をつぎ込んでもちゃんと物が取れればいいですよね。
きっと我が家のパパは運がなかったら取れない人のような気がします…(笑
しかし、3000円かぁ…、確かにもったいないな^^
キッズルーム付きの美容院、もっと増えるといいですよね!
そうしたらもっと気軽に美容院に行きやすくなりますよね!
子どもがうろちょろしたりいたずらしてもいい美容院があったら、もおもしろいかも…!?
| こはくママ | 2008/04/17 11:45 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS