Amber color

こはく日記
<< 甥と一緒に | main | 子どもと一緒にヨガ! >>


| - | | - | - |
お花見♪

ママの幼なじみのお友達と一緒にお花見をしました!
Mちゃんに思わずチュ〜しそうな瞬間↑
Mちゃんごめんね^^
でもとってもかわいい瞬間でした☆



お天気がとってもよくてお花見日和な日でした
場所も公園だったので、たくさん遊具がありみんな遊ぶことができました
(特にMちゃん…元気いっぱい遊べたね!)

お弁当もお外で食べるとやっぱり格別美味しいね!
ちょうど桜が舞う感じで子ども達は桜の花びらに夢中の様子でした


Rちゃんはこはくとお誕生日が1日違いです
会うたびお互い成長していて、微笑ましく思うね!
私が話し掛けると「うん」ってちゃんと返事してくれるの!
とっても嬉しかったよ

でもこはくのことは苦手な様子^^;
ちょっと一緒にいたかな?って思ったらすぐ離れてしまいました…
こはくは近寄りたくて行くんだけど、嫌がられ座り込んでます(笑


Mちゃんは4月で3歳になりました!
3歳のお誕生日おめでとう☆
Mちゃんはお姉ちゃんでこはくのことを弟のように優しくしてくれます
手も繋いでくれるし、一緒に遊ぼうと手招きしてくれたりします


こうして見ると子どもってホントおもしろい
ママたちも(Jちゃんも)のんびりしながら気持ちよくお花見ができました♪
また来年も行こうね!


そうそう、Jちゃん今度こそJちゃん家にお招きしてね^^
| お出かけ | 16:00 | comments(0) | - |
| - | 16:00 | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS