Amber color

こはく日記
<< 陶芸教室 | main | お花見♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
甥と一緒に

すっかり春です♪♪
こちらは、桜がいっぱいです
旅行から帰ってきて、お友達に誘われてお花見をしました☆
たくさん写真を撮ったんだけど、きっと現像すると時期外れにになっちゃうんだろうな…
そんなこんなで甥のゆうちゃんと遊びましたよ〜!

と言いつつ、また桜の写真
うううーん、イマイチどちらともいえない写真だなぁ〜


ゆうちゃんとは血が少し繋がっているだけに?性格がとっても似ています
ゆうちゃんはやっぱり電車が大好きで、殆どの名前が言えるし細かい名前まで言えます^^
4歳離れているから力も強いし、こはくの反撃をひらりとかわします
だから安心してみていられます

イヤなことをされるとすぐ噛みついてしまうこはくだけど
噛まれないように回避され、泣いていました
いい傾向です!!!
噛むって行為は通用しないってことがわかって欲しい…

ゆうちゃん、こはくをかわいがってくれてありがとう!
またゆうちゃんがいる間に帰って遊ばせたいなぁ^^
| お出かけ | 00:35 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |
コメント
桜、透け感がたまらなく綺麗です(≧▽≦)
空の淡い青も好きです〜
こはくくんはいやなことされると噛んじゃうのね(TmT)
上の子のお友達にもこはくくんくらいのころ噛んじゃう癖があってママがよく謝ってばかりいました(><)
そのうちしなくなりますよ(^^)
ゆうちゃんは優しいお兄ちゃんなんですね〜こはくくんと上手に遊んでくれるんですね(^^)
歳の離れた子と遊ぶのは刺激があって楽しいみたいですね♪
| mi-* | 2008/04/02 11:47 AM |
桜の写真素敵☆
春になると晴れた日が多くなって空の色もキレイだからカメラ持っておでかけするのが楽しくなりますね^^

こはく君、お兄ちゃんができたみたいでいいなー^^ どことなく顔も似てる気がします。
やっぱり4歳も離れてると安心して見てられますね! ハルも今は天下だから誰かにやられてるところが見たい^^;
| ai | 2008/04/02 10:59 PM |
ママちゃん、こんばんは!!

桜の写真、とってもキレイ!! 
優しさがあって、やわらかい感じがすごいするよ! 春だねぇ。こちらの桜は、いつ頃なのだろう…(^^)


こはちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらえていいなー(^^) すずも年上の子好きみたい。くっついて行くもん(笑)

| すずママ | 2008/04/03 12:56 AM |
こはくママさん、こんにちは^^

ほんとにキレイな桜〜♪優しい感じに写ってます(#^.^#)
子供って自分より年上が好きですよね!
羽音もお兄ちゃんやお姉ちゃんがいると興奮して喜びます☆
また遊んでもらえるといいですね!
aiさん同様、いとこだからか、どことなく似てると私も思いました(*^^)
| chihiro | 2008/04/03 9:44 AM |
>mi-*さん
写真、植物って苦手なんです^^;
どちらかと言うと人物の方が好きなんです。
だからもう、大変でした…はははっ
好きって言って下さって、ウレシイ^^

わかりますー!そうなんです。私いつも謝ってます。
そのうちママ友も怒ってしまうかなって心配してます(笑
でもそのうちなくなるのですね!その日を夢見てひたすら謝ろう…
今は言い聞かせて何とかわかってもらおうと思っています。
ゆうちゃん、こはくが泣くと一生懸命笑わそうとするんです。
やっぱりお兄ちゃんですね^^


>aiさん
そうだね!今の季節はカメラもってお出かけするのが楽しいよね。
私の今のスタイルは一眼2個もって出歩いてるよ(笑

甥っ子とこはく似てるよね!
こはくもこんな風にい大きくなるんだね^^
ハルくんも保育園に通ったらきっと大きいお兄ちゃんにかわいがってもらえるね!


>すずママちゃん
春だね〜。こっちは風が強くて散ってしまいそうだよ!
そちらはこれからキレイなお花が咲くんだね。
楽しみだね!
写真誉めてくれてありがとうね^^

そうだよね。今の時期ってちょっと大きい子が好きだよね。
すずちゃんとまた遊ばせてみたいね。


>chihiroさん
優しい感じに撮れてますか!!わーいい。うれしいな。
なお頑張ります!

そうですね。子どもってやっぱり大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんが好きなんですね。
真似ていろんなことを覚えるんですね^^
やっぱり、甥っ子とこはく似てるかな。うふふ!
| こはくママ | 2008/04/03 10:23 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS