Amber color

こはく日記
<< 石垣島2日目! | main | 陶芸教室 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
石垣島3日目!

3日目になりました、残念なことに朝から雨が降っています
今日の予定は飛行機の時間までドライブです
石垣島をグルっと回りたいと思います

雨が降ったりやんだりしています
途中海岸で遊んだりしました
小さなオシャレなカフェがいくつかったり↓お家の窓からパンを売っているお店がありました
天然酵母で作っているそうで、もっちりしていてとっても美味しかったです^^


そんな感じで空港に向いました
お買い物をしてからX線検査をします
X線検査…あ、フィルム大丈夫かな??って思って聞いてみました
1600以下だったら問題ないと言う答えでした
確か1600だったかもって思って申し出ると
「ではちゃんと機能するかどうか1枚撮らせてもらっていいですか」って言われました
その時の写真が↓ですちょっとなんだかおもしろかったです
でもよく考えたら感度100でした…(アホ
まー、いい経験です^^

雨が降っていて風邪が強いそうで30分以上出発が遅れました
でも乗り継ぎに影響がなくてよかったです

飛行機の中では行きよりのいい子ちゃんでした
客室乗務員さんにジュースをもらうまでずっと視線をそらさず見つけていました
もしや、ジュースじゃなくてお姉さんに興味あり??


うううーん!いい旅でした!!!!
やっぱり私は旅が好きだな〜ぁ、またいつか行こうね♪
| お出かけ | 23:37 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - |
コメント
こんにちは(^^)
1日目のお写真も2日目のお写真も
3日目のお写真も全部素敵でした!!!
PEN-FTもフィルムによって雰囲気が変わりますね♪
石垣島も竹富島も行ったことがないので興味深く読ませていただきました。
以外にもオシャレなお店がたくさんあるんですね!
いつか離島にも行ってみたいなぁ。。
うちの娘、こはくくんと同じクロックリングです(笑
色はピンクだけど脱げにくくていいですよね(^^)



| mi-* | 2008/03/28 6:00 PM |
ママさんこんにちは☆
素敵な石垣島の旅でしたね〜(*^_^*)
ほんとにどのお写真も素敵!!
石垣島は建物も食べ物も風景も・・すべてが別世界に見えてしまいます。
きっと時間ものんびりに感じるのかな?
私もいつかいつか行ってみたい場所です。

飛行機から見える雲海も素敵〜♪
こはくkunは、いつも色々なところに旅行に行けて、幸せですね(^^)
| chihiro | 2008/03/29 2:52 PM |
石垣島、どうだった?
沖縄はいいところだよね(^^)

機会があったら、また出かけたい場所です。
日本全土一周計画達成まで、あとなんねんかかることやら^^;

またお土産話を聞かせてください
| m@cha | 2008/03/30 12:38 AM |
>mi-*さん
こんばんは!
やっぱり沖縄はいいですよね^^
離島もこじんまりしていて、のんびりしています。
とってもオススメです☆

写真はどうも似たアングルになってしまいます…。
でもやっぱり撮っている瞬間が楽しいですよね!
娘さんと同じクロックスですか!!おそろいですね!嬉しい。
この形はいいですよね。気に入っています♪


>chihiroさん
こんばんは☆
私、沖縄がとっても好きなんです。
沖縄に着くと色がキラキラしていて、清々しいにおいがするんです^^
とっても心がリラックスします!
写真もヘタなんですが色がきれいに出るような気がします。
お褒めの言葉、とても嬉しかったですm−−m

今はきっとこはくが行きたいって感じではなくて”私が行きたい”なんでしょうね…。
こはくはちょっとお疲れです^^;


>m@chaさん
旅はいいねぇ〜。m@chaさんの旅好きの影響で私も旅好きになりました!
日本全土一周計画達成を目指していたの??
あとどこ行ってないんだろう…。結構回ってるよね。

そうそう、ラフティーのお土産購入済みだよ〜♪
| こはくママ | 2008/03/30 11:28 PM |
沖縄旅行、すっごく楽しかったみたいだね^^
写真から伝わってきたよ♪
こはくくんも笑顔で楽しそう♪
(髪の毛切って、一段と男前だね!)

写真も素敵〜♪
一日目のハイビスカスの色とかすごく綺麗!
南国って感じ。

お仕事してた頃、先輩で石垣島が好きな人がいて(独身)、
連休で3日あると、石垣島へ行ってたよ(住めばいいのに 笑)。
私もいつか行ってみたいな〜。
| りこりこ | 2008/04/01 3:17 PM |
こはくママさん、おかえりなさい♪
どうやらコメントしてたのがうまくいってなかったみたいなので再び。
石垣島!素敵です。現地のお知り合いがいて、なお更旅が充実ですね♪ちょうど私のお友達も石垣に行ったところで、こどもが日焼けして帰ってきてましたよ。こはくくんたちは、海開きにはギリギリ間に合わなかったのかな?でも、自然に囲まれて、ほんとのどかな時間ですね。竹富島、すごく行って見たいです。牛車もおもしろそう〜。子連れでも石垣・竹富島なら大丈夫そうですね。
| Aiko | 2008/04/01 3:32 PM |
>りこりこちゃん
お返事が遅くなりましたm−−m
石垣島はホント楽しかったよ〜*^^*のんびりしてきました!
こはくはわかってるかなぁ〜??記憶には残らないかな。

写真、きっと沖縄の空気がいいんだろうね。
私も色にはびっくりだよ。ヘタでもキレイにみえるよね(見えないかな^^;)

りこりこちゃんの先輩、わかるよ!
私も休みがお金があったら毎月でも行ってみたいな!
住んでみたいけど、やっぱり観光で行くからいいのかなぁ。
旅っていいよね。なんだかダメ母な感じがするけど…(^^;


>Aikoさん
お返事が遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございます^^

Aikoさんのお友達も石垣島に行かれてたんですね!
どこかで会っていたかも知れませんね!
海開きしていました!でもなぜか?海で泳ぐ気にはなれませんでした…
たぶんスイミングでいつも泳いでいたからかな^^;
のんびり島を満喫して来ましたよ!!

竹富島は子どもにはとってもいい島なような気がします。
いつまでもこのままの島でいて欲しいなって思います♪
| こはくママ | 2008/04/03 9:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS