Amber color

こはく日記
<< 子どもとお泊り! | main | 石垣島旅行1日目♪ >>


| - | | - | - |
合宿気分☆

こどもの城の宿泊施設を利用しての1泊です
夕飯とお酒とつまみを買い込んで始まり始まり!!
子ども達には布団をひいておいて、眠ってもいいし遊んでもいいようにしました
ああああ、楽しかった*^^*


子供同士ケンカもするけど、一緒に遊んだりふざけたり…
途中お風呂に入ったりして合宿気分でした



ママたちもお話は尽きないし、何回も大爆笑です
みんなの子どもがまるで自分の子どもみたいに思えてくるし
家族のような気分です^^

お昼寝ナシのこはくが一番最初に眠りました
12時近かったと思います^^;一人が眠ると次々に眠りにつきました
私たちはそれからさらに語らって、朝の5時までおしゃべりをしていました
それからみんな就寝したのですが、やっぱり子ども達は途中目が覚めます
起きる順番もまちまちなのでたぶんみんなしっかり眠れていないと思う
でも不思議と泣き声は気にならなく「みんなおんなじだね^^」って笑い合えます

兄弟がいないのでこうして子供同士が眠っているのが不思議



そして次の日は石垣島へと旅立ちます…
かなりのハードスケジュール
でも26日現在みんな風邪ひきました(悲
| ハロベビ仲間 | 14:36 | comments(6) | - |
| - | 14:36 | - | - |
コメント
こはくママさんお帰りなさい♪
旅行の前にお友達とみんなでお泊り楽しそうですね〜〜(^^)
↓びっくりしました!ここは確か青山こどもなんとかってところですよね???
息子がまだ小さい頃同じ場所でベビーカー10台くらい並べて写真撮ったことあります〜〜
懐かしい〜(^^)
旅行のお話もお写真も楽しみにしてますね(^^)
| mi-* | 2008/03/26 7:24 PM |
ママさんお帰りなさい^^
こんな宿泊施設いいですね!
もー楽しいのが目に浮かびます☆
こはく君、髪が短くなってますます僕イケメン!です・笑

旅行のお写真楽しみです♪
| ai | 2008/03/26 9:36 PM |
ママちゃん、お帰りんこ♪♪ 
お泊まり、すごーい!楽しそう!仲間入りしたいわぁ。 
っていうか、こはサマ。
髪を短くして、パパちゃんにそっくりになったんじゃん?? 一枚目の写真みて、思いましたよ〜(笑)

沖縄の写真、楽しみにしている、すずママよりヨリ★

| すずママ | 2008/03/27 12:11 AM |
ママさんお久しぶりです♪
5日間家を留守にするってすごいですね〜(#^.^#)
子供を連れてママたちだけの宴って楽しそう!!そういうことってないから羨ましいです☆
石垣島の写真も楽しみにしてまーす(*^^)v
| chihiro | 2008/03/27 11:31 AM |
ママちゃん お帰りぃ〜♪
お友達とお泊り、とっても楽しそう^^
もぅそんな事できるお年頃なのね(驚)
それに全員男の子っていうのも凄いわぁ〜。
うちの周辺何故か女の子ばっかりなのよ。
ママも子供達も楽しかっただろうねっ☆
こんな風にお付き合いできるお友達って大切にしたいよね^^

こどもの城、行きたいと思いつつまだ行ってないわ^^;
割引券の期限が過ぎちゃう前に行かなきゃ(笑)

この後の旅行の写真も楽しみにしてるね♪
| りこりこ | 2008/03/27 11:56 PM |
>mi-*さん
ただいまでーす☆
懐かしいですか^^ここでベビーカー10台はスゴイですね!!
でもここ3歳からの遊び場が多いんです
だからこはく達は限られた所で遊びました!
息子さんくらいのお子さんが楽しめると思いますよ〜。
旅行の写真期待しないですださい^^;


>aiさん
ただいま〜ぁ!
私ずっとお泊りってしたかったんだけど、
子どもが騒いだりして迷惑かけてしまうかなって思ってたの。
でもみんな一緒だってわかったらもっとお泊りしたくなりました^^
イケメン…になりたいこはくです(笑
写真は自己満足だよね〜はははっ


>すずママちゃん
ただいま〜^^
仲間入りしてほしい〜!!お泊り大丈夫?
私のいびきうるさいの我慢できるかしら(笑ははは
生のすずちん見たら緊張して眠れないかも☆

そうそう、基本こはくはパパ似だよね(嫌
やっぱり髪の毛長いほうがいいかなぁ…
旅行の写真…期待はずれだよ;;


>chihiroさん
確かに子供連れのお泊りって難しいですよね。
自分がよくても家族的にムリとか…
本当はもっと誘って行きたかったのですが
やっぱり4人が限界でした。
写真期待はずれだったらすみませんです^^


>りこりこちゃん
そうだね、ちょっと前まではお泊りだなんて”ムリ、ムリ”だったよね。
きっとこういう旅行はこれから増えるのかな。
男女の比率集まると片方が集まるよね。
私たちは圧倒的に男が多いんだ〜。
お友達は大切だね^^

割引券をもっているんだね。ならば急がなくちゃ。お供しますよ、なーんて!
| こはくママ | 2008/03/28 12:57 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS