Amber color

こはく日記
<< トキメキ☆ | main | 合宿気分☆ >>


| - | | - | - |
子どもとお泊り!

沖縄の旅行の1日前にママ友とお泊りに行ってきました
(こはくは5日間自宅で眠っていないことになります^^;)
お泊りの場所は”渋谷”(笑)
そんな街で、しかも子連れでって思うよねぇ
最初に計画していたのは温泉旅行がいいねって話していたんです…

でも子どもがいると遠出もできないし、みんな時間に余裕がなかったので
簡単に行ける所(こどもの城)になりました


私たちの目的は子どもと一緒に”遊ぶ”ことが目的じゃなくて
お泊りしていっしょに”お酒を飲む”でした
なのでこどもの城でたくさん子ども達に遊んでもらって疲れてもらいます(爆)

集まったメンバーはスイミングも一緒に通っている仲間
しかもみんな子どもは男の子!
4月から社会復帰のママさんを惜しむ会でもあります;;

男の子は電車が大好き!
みんなこの電車のケースにくぎ付けです

さて、さて次は夜の宴会です…
| ハロベビ仲間 | 14:15 | comments(0) | - |
| - | 14:15 | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS