Amber color

こはく日記
<< 合同お誕生日会♪ | main | よいお年を^^/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HAPPY 2ndBIRTHDAY!

12月27日でこはくは2歳になりました!!
↓でのコメントありがとうございました、とてもうれしい気持ちでいっぱいです
お返事は後ほど、ゆっくりさせて下さい


さて、我が家のお誕生日会です
ケーキは昔風の素朴なケーキが作りたくて頑張りました
が、ちょっとイメージと違いますが…(笑)


こはくはお誕生日ってことはわかっているのかなぁ?
ロウソクの火を不思議そうに見ていました
お誕生日の日、今日は怒るのを控えようと思ったのですが
すっかり忘れて、いつもと同じように怒鳴ってました(恥)
ついお誕生日ってことを忘れちゃうんです^^;
2歳のお誕生日はホッと一安心って感じです

1歳からの写真をくどいですが、並べてみました
この日を無事迎えることができてうれしく思っています
ブログで知り合えたみなさま、いつも支えて下さってありがとうございます
そしてみなさまのコメントに励まされてますっ(あらたっまって*^^*)
これからもこはくとママをよろしくお願いします

| お祝い | 03:10 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:10 | - | - |
コメント
改めまして、こはくkun、2歳のお誕生日おめでとう!!
魔の2歳児突入ですよ〜ママさん(笑)

ケーキ、素朴な雰囲気出てて素敵ですよ(*^_^*)ママさんらしいケーキです★
お料理も美味しそうだし・・。
こはくkunのお写真で見る成長ぶり、なんか感動しますね!青い空がバックの写真とかすごく素敵〜♪♪
ママさんはきっと、年賀状も素敵に作るんだろうなぁ。
| chihiro | 2007/12/29 11:33 AM |
お誕生日おめでとう、こはくクン(^^)
だんだん顔つきも男の子って感じになってきましたね。
自己主張もしっかりするようになって、お互いに大変な時期に突入ですね(-_-;)
これも成長の一段階とはわかっていても・・・ついイラッってしちゃいます。

いつもブログはのぞかせてもらって、こはくクンの成長ぶりをみせてもらっています。
これからも楽しみにしています。

| コーちゃんの母 | 2007/12/29 2:33 PM |
こはくくん、こはくママさん、
2才のお誕生日おめでとう♪

ケーキ手作りなのぉ?
アメリカンな感じで甘そうで美味しそう〜。
私も挑戦してみたいなぁ・・。
あ、クリームとか飾り付けのみね!^^

こはくくんは小さいころからハッキリしたお顔立ちだったのね。
これからお兄ちゃんになっていく姿がますます楽しみです。^^
| izumi | 2007/12/29 4:25 PM |
>chihiroさん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
そうそう、魔の2歳児ですね…。今日も張り切ってイヤイヤしてました。
なぜ、イヤなのでしょうね^^;疲れます。

ケーキを誉めて下さってありがとう!
シンプルすぎですね…
でも手作りなので良しとしましょう^^
年賀状、ただ写真を貼っただけです・・・、もっとセンスを磨きたいです。


>こーちゃんの母さん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
こーちゃんはこはくより1日早く生まれましたよね!
いつもふーごくんのお兄さんぶりや、成長過程を参考にさせてもらっています。
トイレトレーニングは今頭を抱えている状態です…
これからも私も母さんのブログ楽しみに覗かせていただきます!


>izumiさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
ケーキ頑張って作ってみました^^
殆ど既製品に頼った所はありますが…(笑)
飾りつけって楽しいですよね!

そうそう、顔は小さい時からあまり変わってないですよね^^
どんな風に変わっていくのか楽しみです。
アイちゃんの成長も楽しみにしています☆
| こはくママ | 2007/12/30 3:38 AM |
2歳の誕生日おめでとう!
ケーキ素敵だね!ロウソクも可愛いのがあったのね。

写真のセレクトも良い表情が出ていてとても良いですね。
次に会う時が楽しみです。
| 山ちゃん | 2007/12/30 6:14 PM |
こはく君、ママ2歳おめでとうございます。
お手製ケーキ、愛情たっぷりですね。私もいろいろ手作りしたい願望があっても行動に現れないので…。がんばらねば。
写真どれもナチュラルな感じでポストカードみたいです。それぞれ大事な瞬間ですね。
| sat¨ | 2007/12/30 11:40 PM |
こはくママさんこんばんは♪
こはくくん2歳のお誕生日おめでとうございます!とうとう2歳!ホントあっという間でしたね。
この1年もまたこはくくんの成長を一緒に見れて嬉しかったです。こはくママさんのお写真も好きだなぁと、改めて思いました。そしてすくすくと成長してくれてるこはくくんがと〜っても可愛くて、おばさんメロメロです(笑)。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪よいお年をお迎え下さい。風邪などひかれませんように。
| ゆずはは | 2007/12/30 11:55 PM |

こはくクン、HAPPY BIRTHDAY!
とうとう2歳になりマシタねッ♪(´∀` )
そして、こはくママサンもmama2歳デスよー♪ウフ
ホントにあっという間でびっくりだよね、毎度。(笑)

写真を見ていて、こはくmamaサンの愛情がいっぱい
伝わってきたよ!こはくクン愛されているなぁって。
コレからもすくすくゲンキに育っていってね!見守らせてね♪

でわ、今年も仲良くしてくれてどうもアリガトウでした♪
来年もまた情報交換などいろいろお話しましょぉね★

よいお年をー★★★(´∀` )

| クミ | 2007/12/31 1:37 AM |
こんにちは!
遅くなりましたがこはく君2歳のお誕生日おめでとうございます^^
ケーキ素敵です!素朴な感じが何ともかわいい♪ 写真撮りたい・笑

ママさんとブログで知り合えて随分経ったんですね^^
昔のこはく君見てるとPCの前で一人ニヤニヤしちゃいます(#^.^#)(今もですが)
これからも成長ぶりを楽しみにしてます!
よいお年を(^-^)
| ai | 2007/12/31 12:17 PM |
>山ちゃん
ありがとう!りんちゃんもおめでとう^^
こうして無事迎えられてよかったね。
新年もおそろいのお洋服着て会おうね!
私、ケーキしかできなかったよ^^;こはくは大人と一緒になってる…
山ちゃんみたいにキャラごはん作らなくちゃ!


>sat¨さん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
いつもセンスのいいsat¨さんの育児グッズや
インテリアを参考にさせてもらってます。
いつか、夢のマイホームに向けて頑張らねばっ!
今年はsat¨さんに出会えて嬉しかったです。
来年もまたよろしくいお願い致します。
よいお年を!


>ゆずははさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
pcの調子はいかがでしょうか?(笑)
パス制になってしまいますね…私も悩んでしまいます。
ホントあっという間の1年でしたね。
私もゆずははさん&ゆずちゃんの成長を見ることができて嬉しかったです!
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪


>クミさん
わぁぁい♪お祝いの言葉ありがとう!
そうだね…ママ2歳になりました^^
クミさんももうすぐ2歳だね!どんなお誕生日会になるんだろう。
楽しみしているね!

愛か〜ぁ。なるべく2歳児相手にキレないように頑張ります!
今年もクミさんのステキなセレクトを見せてくれてありがとう!
来年も子供服チェックさせて下さいね!
よいお年を迎えてね♪


>aiさん
お元気でしたか(笑)
お祝いの言葉ありがとう!!
aiさんのようにケーキ作れないから、言い訳「素朴」にしました(爆)
aiさんと出合ってもう1年以上が経つのかな。
早いね〜。なのでどうか言葉はタメ語で…お願い致します(私はもう崩れてるけど^^;)
今年もステキなブログをありがとう!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年を♪
| こはくママ | 2007/12/31 2:28 PM |
だいぶ、遅くなりましたが、
こはく君、お誕生日おめでとうございます♪

いよいよ魔の2歳児ですね〜笑
うちは2歳になる前から魔でしたけども。

ケーキ素敵ですね♪
1歳の時の写真もとってもかわいい〜
ちゃんと成長してるんだなって
わかりますよねぇ。
これからもますます楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
| jasmine | 2008/01/04 11:46 PM |
こはく君、2歳おめでとうございます!
ケーキおいしそう〜!
私も誕生日くらいは怒らないと思っていたのに怒ってしまいました…。

そして明けましておめでとうございます。
携帯ではしょっちゅう覗かせてもらっていたのですが、パソコンはなかなかできなくて
読み逃げが多くて申し訳ないです(>_<)
でも、いつも写真もあわせてとっても楽しみにしていますので
今年もよろしくお願いします!!
| 白ごま | 2008/01/08 2:47 PM |
>jasmineさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
いよいよ、魔の2歳児突入ですっ
今も出かけるのに一苦労です…^^;

お互い魔の子ども達の育児頑張りましょうね^^
いつか1歳の時のように、懐かしく思うのでしょうね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
jasmineさんのブログ楽しみにしています☆


>白ごまさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

私も何回か白ごまさんのブログにコメントしたのですが、
どういうわけか??消えちゃいました…
今はもう大丈夫かな??
性別がわかってコメントしたんですよ〜^^
今年は賑やかな年になりそうですね。
報告楽しみにしています♪
| こはくママ | 2008/01/08 4:33 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS