Amber color

こはく日記
<< ケーキとケンカ | main | HAPPY 2ndBIRTHDAY! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
合同お誕生日会♪

ずっと前からやってみたかった、レストランでお誕生日会
小学校からのお友達のお子様、りんちゃんは
運命のようにこはくと一日違いで生まれてきました
こはくは27日、りんちゃんは28日
音楽とともに動き出すペコちゃんに2人は驚いていました

こうして並んでいると、デートしているみたいだね!
そう言ってママさんと微笑ましく眺めていました



りんちゃんは生まれたときからずっと見ているから、
こうして2歳になろうとしている姿を見ると感動してしまいます
「大きくなったなぁ〜、もっとかわいくなったなね!」

お誕生日特典を頼むと、写真を撮ってくれてケーキが無料でつきます
初めてこはくに生ケーキを食べさせました
って言うか、話に夢中になってたら勝手に食べてた(笑)
美味しかったんだね、生クリームだけ平らげました^^;


りんちゃんもとっても嬉しそうに食べていました!
それにしてもりんちゃんはよく食べる!


こはくはどうやらペコちゃんのこと気に入ってるみたいです
「握手してみてぇー」って言ったら握ってました^^

りんちゃんはお腹ぽっこりでかわいい♪


こうして一緒にお誕生日がお祝いできて、ママはとっても嬉しいです
来年もまた一緒にお祝いできたらどんなに嬉しいだろう
2人は今は一緒に遊んだりはしなくても、そのうちどんな風に意識しだすのかとっても楽しみです!
どうか2人とも健やかに育ちますように…


そしてお誕生日のプレゼントはお揃いのお洋服にしました!
今度着用写真を載せたいと思います!
ねずみのお人形はりんちゃんが福引で当てたそうです!
しかも2回とも!宝くじ買ったらあたるかも!?
こはくもとっても気に入ってます^^ありがとう!

さて、こはくにお誕生日のケーキを焼こーっと!
| お祝い | 00:23 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:23 | - | - |
コメント
こはくくん、お誕生日おめでとう♪
ママちゃんも1年間お疲れ様。
大変な事も沢山あったと思うけど、やっぱりそれでも頑張れるのは愛しいからだよね^^
きっと2歳の1年も1歳の1年とは違った大変な事があると思うけど、
一緒に頑張ろうねっ☆
こはくくんの健やかな成長をこれからも楽しみにしています。


どうでも良いけど、私にしては珍しくこんな時間に起きてます。
ただ単に帰省の準備が終わらなくてアワワアワワなんだけど^^;
しかもあと数時間で起きないといけないのに(笑)
帰省したら、コメントに来れないから、今日、誕生日の更新が無かったら
おめでとう!がすごーく出遅れちゃうぅ〜、なんて思って
最後にフラリと覗きに来たの♪
覗きに来て良かった^^
では、良いお年を。
そして来年も宜しくね♪
| りこりこ | 2007/12/28 2:18 AM |
ハッピーバースデイ♪

いいですね、レストランでお誕生日をお祝いできるなんて。
Mayさんはイスに座っていることがないので、こんな素敵な会もレストラン中に響き渡る私の叫び声で終わってしまいそう。
来年はできるといいな。
今年一年、楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ。
| mika | 2007/12/28 7:47 AM |
こはくkun、2歳のお誕生日おめでとう!!
ママさんも、ママ2歳おめでとうございます・・そしてお疲れ様です(^^)

合同の誕生日会、素敵です★
私も、そんな昔からのお友達ではないけど、大好きな先輩と10日違いで羽音を出産したので、妊娠中から今までずっと相談し合ったり、一緒にお祝いしたりして来ました。
そういうお友達、大事にしたいですよね〜♪

一枚目と二枚目のお写真、二人がよく似てるように見えます(*^^)v仲良しさんだからかな?
2歳のこはくkunの成長ぶりも楽しみにしています!
| chihiro | 2007/12/28 9:59 AM |
こはくくんお誕生日おめでとうございます!
2歳くらいがほんと一番かわいい♪(と思ってます)
上のコはよくみんなでお誕生会しました〜(^^)とってもたのしいですよね♪

不二家でもやったときある(笑
そうそう写真も撮ってくれるんですよね♪

うちの一番近くの不二家は残念ながら閉店してしまいました(T_T)
お友達とおそろいのお洋服どんなのな〜お写真楽しみにしています!
(下の記事にもコメントしたのですが「みい」になってるかもゴメンナサイ)
| mi-* | 2007/12/28 10:13 AM |
こはく君、お誕生日おめでとう〜!!
ついに、2歳。一気におにいちゃんになった響き。笑
こはくママさんも、ママ3年目突入ですね。
なんだか、新米ママも、もうりっぱなママなんですよね。しみじみしてしまいます。

ところで、不二屋に、こんなシステム?があったんですね。知りませんでした。踊るぺこちゃん、ちょっと興味あるなぁ。笑
| Aiko | 2007/12/28 11:16 PM |
こんばんは!! 
色々、お話した後なので
シンプルですが…

こはっちゃん★お誕生日おめでとう
(^ε^)-☆Chu!! 


| すずママ | 2007/12/28 11:50 PM |
>りこりこちゃん
お祝いのコメントありがとう!!
一緒の時間に起きていたんだね^^なんだかとっても近くにいた気がするよぉ!
1歳を過ぎるとあっという間だね。大変な育児もりこりこちゃんが
励ましてくれたから乗り越えられたよ。本当にありがとう。
マメ太くんのお誕生日楽しみにしてるよ♪
これからも一緒に育児頑張ろうね。
今ごろはパパさんのご実家でのんびりしてるのかな…
パパさん長い休暇で羨ましいなっ!
来年もまたよろしくね☆


>mikaさん
育児で忙しい中、お祝いのコメントありがとうございます!!
レストランは大変ですよね^^;
こはくももう暴れまくりです…最後は裸足で走り出していました(悲)
Mayちゃんはお姉ちゃんになってどんな感じなんだろう…想像しています。
Mayちゃんのお誕生日楽しみにしています!
また、mikaさんのステキなブログにお邪魔させて下さい。
来年もよろしくお願いします^^


>chihiroさん
お祝いのコメントありがとうございます!!
いつもchihiroさんの温かいコメントに励まされています。
ホント、ママになっても仲良くしてくれるお友達は大切ですね。
chihiroさんはお友達をとっても大切にしているように感じます。
だからたくさんお友達が集まるのですね^^
私のお友達は小学校の頃から双子?って間違われるくらい似ていたんです。
だから子ども達もいているのかも…^^
これからも育児のことなどいろいろアドバイスよろしくお願いします!


>mi-*さん
お祝いお言葉ありがとうございます!!
そうですか…2歳の時が一番かわいいのですね!
確かにイラってするときはありますが(私血の気が多いのかな^^;)
悪意がないので、かわいいなって思う時の方が多いです。

不二家でお祝いやったことがありますか!
私この年でやったことがあって、そのときに
恥かしかったので、今度は子供と一緒に行こうと思っていました(笑)
みんなでお祝いって楽しいですね☆
いつも温かいコメントありがとうございます^^


>Aikoさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
なんだか2歳になってもう赤ちゃんじゃないんだって
ちょっと寂しく感じちゃいました…
私周りのママさんのようにもっと立派なママになるべく精進します(笑)

踊るペコちゃんはちょっとびっくりだよ!
機会が会ったら行ってみて下さい^^
Maiaちゃんのお誕生日楽しみにしています♪
Aikoさんこれからもよろしくね!


>すずママちゃん
お祝いの言葉ありがとう!!
それにメール嬉しかったよ!感動しちゃった。
近くにいなくても、気にしてくれるすずママちゃんがいると思うと
大変な育児も頑張れます!
本当にありがとう。
次はすずちゃんの番だね。ワクワクかな?それともウルウルかな。
楽しみに待ってます!
| こはくママ | 2007/12/30 2:03 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS