Amber color

こはく日記
<< 陶芸教室&忘年会! | main | 地元のカメラ屋さん >>


| - | | - | - |
ハロベビ仲間の忘年会

私が住んでいるご近所に、ホルモン焼きのお店を経営している
ママ友だちがいます
いつか行きたいと思っていたのですがなかなか夜は行けず…
すると15時からお店を開けてくれることになりました!

昨日も陶芸教室でお家を空けたので、ちょっとお家を空けにくいですが
年に何回もあるわけではないし、私がトップバッターで声をかけたので
何が何でも行きたかったのです^^
パパはさほどイヤな顔もせず、私を送ってくれました
ちゃんと感謝しなくていけないなっ
「2時間で帰るので買物をして帰るね!」って約束をして…


もうー、ここのホルモン焼きは最高です!!
どんどん食べられちゃうのです
そしてどれだけ飲んだんだろう…泡盛…うめぇ…(笑)
しかも夫婦が仲良くて、羨ましいかぎり☆

2時間のはずが結局4時間いました(爆)
そして帰りの記憶がありません^^;
「2時間で帰るので買物をして帰るね!」お買物どころか夕飯の支度できませんでした

でもね、とっても懐かしくて楽しい時間でした
子どもがいることをちょっとの間忘れました
きっと母親失格なのかもしれませんが、自分の素顔が出せる場所を見つけました
もう何も隠す必要はありません
お酒の力ってすごいな…でも程ほどにですね^^
| ハロベビ仲間 | 00:29 | comments(5) | - |
| - | 00:29 | - | - |
コメント
ホルモン、私も大好きです^^モツ鍋とか!あと少し前から豚足も・笑

泡盛がうめぇなんてさすがママさん!

2時間のはずが4時間・・・分かります分かります^^ 女の話は2時間じゃとてもじゃないけど足りないですよね^^;
お酒が入るとなお更・・・
パパさん寛大ですね〜。私がそれやると怒りそうです・・・
子供の事を数時間忘れるだけでその後子供を見ると凄くかわいく思いませんか?
母の忘年会も必要ですね!私も友達と飲んで語りたいです^^;
| ai | 2007/12/12 2:53 PM |
ホルモン焼き美味しそうですね!!
うんうん、2時間と約束してもそれじゃ止まらないのが女の会話(笑)
たまには子供も旦那さんも忘れて、飲んで食べてアリですよ〜(*^^)v
私も土曜日、忘年会です♪(飲めないけど・・)
夫婦で経営されてて仲良しって素敵ですね☆
| chihiro | 2007/12/12 3:14 PM |
>aiさん
ホント!!aiさんもホルモン好きなんだね^^
女性で好きな人は少ないみたいだよ。
そうだね!女の話は長いよね。同じことまた始まるから…
でも話すだけでストレスって発散するよね。
子どもも離れるとまた一段とかわいく見えるよね。
パパは帰ってやっぱり”ムッ”っとしてたよ。
そりゃそうだ^^;
aiさんもまたお友達と飲むのかな?楽しみですね!


>chihiroさん
やっぱり女の会話は約束よりも延びますね〜(笑)
楽しいと帰りたくなくなります。
chihiroさんも忘年会ですか!いいですね。
たくさん楽しんで来て下さいね。
お酒って飲めなくても雰囲気だけでもいいですよね。
夫婦で経営っていいですね^^
ケンカもしつつ一緒に作り上げるのは憧れです☆
| こはくママ | 2007/12/12 8:57 PM |
こんにちは!

たまには夫コドモ忘れてのんびりおしゃべりしたいですね〜〜
うらやましいです♪

↓美術展の作品、こはくママさんの大皿!すばらしいです〜〜色も素敵(^^)

お仲間さんの時計もすごいですね!
作品を観るのも大好きなのでとても参考になります♪
| mi-* | 2007/12/13 12:10 PM |
>mi-*さん
最近やっと子どもを預けて家を空けられるようになりました。
でもやっぱりパパも実の所理解できていないようですよ^^;

作品誉めてくれえてありがとうございます、ペコリ
かなり前に作ったものなのでお恥ずかしいです*^^*
私も作品は作るのも観るのも大好きです!
mi-*さんはどんな作品を作られるのかとっても興味があります。
| こはくママ | 2007/12/13 3:48 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS