Amber color

こはく日記
<< 美術展作品 | main | ハロベビ仲間の忘年会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
陶芸教室&忘年会!

陶芸教室の忘年会でした!
はじめに陶作をして、それからTさんがお料理を用意してくれました!
今回は手料理と注文などみんなで美味しく頂きました
そしてみな話を合わせたわけではないのに、ちょっとしたプレゼントを用意してくれました


昨年もTさんのおかげで忘年会をすることができて、あれから1年が経った気がしません
このメンバーは年齢も様々で、ただ陶芸が好きで集まったメンバーです
陶芸だけでなく皆さんもっとすごい特技があって
その話を聞くのがとても楽しいのです


私の都合にあわせて下さって、教室の不平や不満など一言も言わず
いつもステキな笑顔を見せてくれる皆さん
心からありがとうございます^^
| 陶芸教室 | 03:30 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:30 | - | - |
コメント
素敵な趣味に素敵な仲間・・こはくママさんは幸せですね〜♪
私も自己流じゃなく、本当は料理教室とか通ったり、何か習い事をしたいのが本音です★
同じ趣味を持つ仲間って素敵ですよね!(^^)!
| chihiro | 2007/12/11 2:07 PM |
こはくママちゃんこんにちは(・∀・)ノ

何かに全力で取り組んでいるママちゃん。ステキですねー。いつも尊敬してます☆ 趣味かぁ…。ワタシも来年は何か見つけたいナァ〜。 なんかできることあるかなぁ……(笑) 


| すずママ | 2007/12/11 2:19 PM |
こんにちは。
みんなで集まっていろいろできるって、
ほんと楽しそう♪うらやましいです。
お料理もおいしそうだし 笑

作品も見せていただきました。
陶芸のことはよくわからないけど、
お皿、素敵な色ですね。
お料理とかが映えそうです。

それと、リンクさせていただきました。
もし、差し支えがあったらご連絡くださいね。
よろしくお願いします。







| jasmine | 2007/12/11 2:34 PM |
こはくママちゃん、こんばんは^^
やっと復活したよん♪

ずっと思っていたけど、子育てしつつちゃんと趣味と言えるものを持っている
ママちゃんはスゴイな〜と。
周りの方も素敵な方々のようでホント羨ましい限りです。

私は全部中途半端で趣味です!なんて言えるほどの物は何も無くて恥ずかしいの^^;
私もマメ太が幼稚園とかに行くようになったら
習い事とかしたいな〜。
| りこりこ | 2007/12/11 10:25 PM |
>chihiroさん
そう思います。人付き合いは恵まれてます。
chihiroさんにお会いできたのもその一つですね!
お料理、自己流なんですか!!そんな風には思えないくらいお上手ですよ!
やっぱりセンスがいいのかな。
私少し前間では仲間なんてたいして必要ないかもって思っていたんです^^;
その間違いに最近気づきました(遅いですね)


>すずママちゃん
やーん。尊敬なんて、痒くなっちゃう(笑)
でもありがとう!
趣味って最近思うけど、上手とかそんなの関係ない(小島よしお??・爆)
って気がしてきたよ!
好きならいいかなって…あ!もしかして育児から逃げてるのかも・・・
育児は十分やりがいのあることだもんね。
すずママちゃんのようにしっかり育児しなくちゃだなぁ〜


>jasmineさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで、頑張れます。
私はいつも周りに助けられているんです。
一人じゃ何もできないんです^^;

お皿、気に入っていただけましたか!
お料理を考えての意見はとっても参考になります。
リンクこちらこそ是非よろしくお願いします!!


>りこりこちゃん
おおお!復活したんだね!
まめ太くんも元気になったかな。
まだ病み上がりだろうから、お体お大事にしてね。
それから誉めてくれて本当にありがとうね。
*^^*照れちゃうんだけど…ぉ

私は出会いに恵まれているんだなって思うよ!
りこりこちゃんもその一人で、いつも刺激を受けてます!!
中途半端であんなにステキなお洋服作れないだろうし。
いつか私も子供のお洋服作りたいけど、ミシンが使えないんだよなぁ…
基礎から学ばなくちゃだね^^
| こはくママ | 2007/12/11 11:18 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS