Amber color

こはく日記
<< 平日の過ごし方 | main | 陶芸教室&忘年会! >>


| - | | - | - |
美術展作品

第20回目の美術展が開催されました
今回はTさんとKyちゃんが出品しました
この美術展は小規模な展覧会ですが、毎年グレードが上がっています
ちゃんと審査があって、写真集まで作ってくれます
有名な作家さんも特別出品で展示しています

私は10年前に作った大皿を出しました
やばいかもって思ったけど、案外大丈夫でした



Tさんは水差しです
毎年覚えられていて、飾る場所も一緒です
きっと印象強いのかも知れません



Kyちゃんは時計です
ガラスを入れてとっても若々しい作品です


来年ももっと腕に磨きをかけて頑張りましよう!
| 陶芸教室 | 03:14 | comments(3) | - |
| - | 03:14 | - | - |
コメント
美術展・・こんなすごい所にまで皆さん出展する腕前なのですね(*^^)v
大皿、素敵じゃないですか〜♪♪
入選するといいですね!
自分じゃ作れないので、いつかこはくママさんにお皿作って頂きたいです(^^)
| chihiro | 2007/12/11 2:04 PM |
こんばんわ。
素敵な作品ですね!綺麗な水色ですね〜。
是非現物を拝見したかったです。
次回は是非・・・!!

陶芸教室、本当に楽しそうで羨ましいです。
| winter | 2007/12/11 7:31 PM |
>chihiroさん
うーん。ホント小規模な展示会なのですが、趣味で制作している
のにはいい展示会なのです^^
毎年応募が多くて写真付き応募用紙に記入するのです。
私はこの展覧会が始まって間もない頃から展示させてもらっています。
まだまだ修行が必要ですが、chihiroさんにお皿使ってもらいたいです!


>winterさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
納得のいく作品を展示できませんでしたが、
何とか出せる作品があってよかったです(笑)
winterさんに見てもらうなら、もっと頑張らなくちゃ!

お教室は本当にありがたいです。
winterさんもはじめられる予定はあるのでしょうか。
きっとすぐ集まると思います!
| こはくママ | 2007/12/11 10:56 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS