Amber color

こはく日記
<< スイミング | main | カップ完成 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
双子の妹か…?!

さてさて…この子は誰でしょう…
なんちゃって^^
もう1歳6ヶ月だっていうのにやっと写真を取りに行くことができました
と言うのもアルバムを頼んだのですが
そのアルバムは個人で取った写真を8枚入れることができるもので
どれを使おうか家族会議をしていて(イヤ、ほって置いて^^;)
やっとこの間注文して出来上がり、取りに行ったというわけです

1歳2ヶ月の時に撮った写真ですが、あんまり今と変わらない気がする
髪の毛が長くてちょっとなァ…
でも個人で撮るよりも綺麗だなって(当たり前か)思う

このスタジオはこどもの撮影では有名な所ですが
写真を撮った後、親の財布の紐が緩んでしまうのが困ったものです
はじめに枚数を頼むのでなく、勝手に何枚も写真を撮ってくれるのです
みたら欲しくなっちゃうのが親心ですよね

しかしこはくに女装して、大きくなって怒られないかな〜っていうのが心配です
”本当は女の子が欲しかったの!?”って誤解されたら困るな
それまでにいい言い訳を考えないと(笑)
| お祝い | 22:18 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:18 | - | - |
コメント
こはく君の女装、かわいい〜。
思わず微笑んでしまいました。
こはくママさん、女の子欲しかったのかな?ってやっぱり一瞬思っちゃいましたよ。
でも、りりしいコハク君の姿もあって
ほっとしました。笑
写真の整理とか、ほんと大変ですよね。
最近、妊婦時代のエコー写真、
まだ写真にしていないものを数枚出してきました。
すこ〜しずつ、まとめていかないとですわ。。
| Aiko | 2007/07/27 8:50 PM |
んぎゃはっはー(≧▼≦)
かわえぇぇー。萌え萌え〜(ハート)ワタシ、好きよ。LOVE…。

実は、我が家も、去年の100日の撮影で、金太郎と兵隊に、コスプレさせていました(笑)撮ったもん勝ちよね…!!!
お互い、大きくなったら、絶対に、何コレーーって言われるね…アハハ。笑ってごまかしちゃお(;^_^A

| すずママ | 2007/07/27 11:04 PM |
とっても良い写真出来たね〜♪

さすがに2歳記念では無理かな?

将来聞かれたら「流行っていたから〜」って

笑い飛ばしてね♪
| 景 | 2007/07/28 1:01 AM |
こはくママさんこんばんは♪
こはくくんの女の子姿、と〜っても可愛いです!もちろんこはくくんとは分かるけど、ホント女の子みたい!娘よりも全然女の子してるわ・・・。
こはくくんなら将来このお写真見ても笑ってくれますよ、きっと。お笑い系なのですものね(笑)。我が家でも娘にいつも男の子っぽい格好をさせているのですが、怒られないと・・・いや、怒らせないわ(笑)。
素敵なアルバムが出来ましたね。私もしっかりと整理しないとぉ。やらねばやらねばと思ってもなかなか後回しになってしまいますよね。
| ゆずはは | 2007/07/28 9:43 PM |
こはくママさん こんにちは〜♪
一瞬びっくりしちゃいましたよー^^
普通に女の子に見えちゃいました(笑)
やっぱりこはくくんみたいに目がクリクリっとしていると、
小さいうちなら女の子服もイケルのね!
うちのマメ太は淡白な顔だから無理だわ(ププ)
タキシード姿は凛々しく着こなして、男子していますね!
どっちも着こなすこはくくん素敵だわ〜☆ウットリ*^^*
| りこりこ | 2007/07/29 12:56 PM |
>Aikoさん
写真みてくれてありがとう!
やっぱり”女の子欲しかったの?”って思っちゃいますよね〜。
男の子欲しかったのに…。
私の周りでは男の子にドレスを着せるのが流行って(?)たんです。
普通かな…なんて思っていたけど、こうしてアルバムに残ると、いいのか?いいかしら?
って出来上がってから思っちゃった(笑)

そうだ!エコー写真、早く写真にしなくちゃですね。
デジタルだと保存しているだけで全く手をつけてません…。
災害の時にもっていく記念類制作しなくちゃ!
って思って重い腰が上がらない〜…。


>すずママちゃん
きゃーハハハァーーン。ホント!かわいいかしら^^
みてくれてありがとうね☆
そうなんだ!すずちゃんも金太郎と兵隊か!!!
すごくみて見たい!きっとかわいいんだろうな。
そうだよね。着せたもん勝ちだよね。楽しませてもらっちゃった☆
笑ってごまかしちゃうぞ!!


>景ちゃん
そうそう??
なりきってるでしょ。その道には行って欲しくないけど…。
そうだよね。ヒロくんもかわいく着こなしてたもんね!
もしこはくが疑いだしたら、ヒロくんの写真を見せさせてね!
そしてお互い笑ってしまおうね〜☆


>ゆずははさん
写真みてくれてありがとう。
そうだった!こはくお笑い系だもんね。きっと笑ってくれますよね〜。
男の子の格好が似合っちゃうゆずちゃんは、将来きっとスタイルのいい女の子になると思うな。
今でもとてもかわいいもん!!
ジーパンかっこよく履く女の子、今でも憧れちゃうン…。
ホント写真に関しては手をつけてないです。
ちゃんと月齢別に分けないと…。何かいい方法ないかな…。


>りこりこさん
写真みてくれてありがとう!
ホントはかなり似合ってなかったのです…。
でもさすがプロはすごいね。それらしく見せてるれるんです。
撮影って親もどっと疲れちゃって、いざアルバムにするともー、どれでもいいや
って思考能力が薄れちゃうの…。
ドレスの写真たくさんあって、ちょっと後悔(笑)
マメ太くんはどんな格好が似合うかな??
ちょっと着せてみたくなっちゃう、私であります。

| こはくママ | 2007/07/29 11:49 PM |
こはっち、かわいいね。
きれいに撮れててよかったね。
将来が楽しみだわ。

「どんだけ〜」って言わない子に育ってほしいわ。

そうそう。週末富士山に行きます。
念願かないました。しかもご来光に挑戦します。

| m@cha | 2007/08/01 12:18 AM |
>m@chaさん
そう?かわいい?やっぱりプロは違うね〜。
どんな状態でもいい写真にしてくれるもん。

とうとう、富士山か〜。いいな、いいな。
とってもハードだと思うけど、それと引き換えに得るものは大きいもんね!
気をつけて行ってきてね。報告楽しみにしています☆
| こはくママ | 2007/08/02 11:04 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS