Amber color

こはく日記
<< クリスマスパーティー(お友達) | main | 贈り物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HAPPY BIRTH DAY

こはくは1歳のお誕生日を迎えることができました!
とうとうこの日がやってきてしまった・・・

ケーキと鯛、一升餅を持ってパパの実家に伺いました
お誕生日ケーキ、見栄えが悪くて変ですが
ママとパパで一生懸命こはくのために作りました
パパのお父さんは普段甘いものをたくさん取らない人なのですが
「明日の仕事に影響が出てしまったら大変なので、少しにして下さい」って言ったのに
今日は2個も食べてくれました
こはくの写真もたくさん撮ってくれてありがとうございます


一升餅は近所の和菓子やさんで注文して、今朝ついてくれました
やっぱり重いのかイヤがっていましたが、そのままハイハイしてました




1年前の今日

2005年12月27日PM14:41
2384g・44
パパとママの所にこはくがやってきました

甘えん坊でいたずらが得意で
パパとママを温かい気持ちにさせてくれる
そんなこはくが大好き!

これからも一緒にいろんなことを体験して行こうね!よろしく!!

そしていつも励ましてくれたり、一緒にお祝いしてくれた
ブログを通して知り合えた皆さん
本当に感謝しています、ありがとうございます!
これからも温かく見守って下さい、よろしくお願いします^^
| お祝い | 00:02 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - |
コメント

☆☆ こはくチャンお誕生日オメデトウ ☆☆

とってもおめでたい!1歳だものね!
もう赤チャンぢゃナイんだよね。ちょっと寂しいケド
成長もうれしい複雑な気持ちは一緒だよ。
こはくママサンも1年間いろいろとお疲れサマでした!
コレからがもっと大変だケド共にがんばてゆこうね☆

こはくクン、の生まれたばかりの写真に感動しました。
生命ってホントにすばらしい!
そうあらためて思ってしまった日でした。

コレからもニッキ楽しみにしてるのでまた遊びにきますよー♪

ホントにオメデトウ♪♪♪(´∀` )
| クミ | 2006/12/29 1:56 AM |
♪Happy Birthday こはくくん♪
とても素敵な誕生日を過ごされたようですね!
パパとママ手作りのケーキなんて素敵☆
こはくくんを愛する人たちに囲まれて
誕生日を迎えられて、こはくくんも嬉しかったと思います。

これからもスクスク元気に大きくなぁ〜れ♪
こはくママさんもこの1年お疲れ様でした。
これからも大変なことは沢山あるけど、
それ以上に幸せなことや楽しいことが待っていますね!
こはくくんの笑顔に癒されながら、
これからもご主人と二人三脚で楽しい毎日が過ごせるといいですね!

こはくくんお誕生日おめでとう♪
| りこりこ | 2006/12/29 8:36 AM |
こはく君、1歳お誕生日おめでとう!
とうとう1才ですね。
ママやパパ、皆に愛されて誕生したこはく君。あれから1年、泣いたり笑ったり、元気いっぱいに成長して、こ〜んなに大きくなって、ほんとに素晴らしいことですね♪これからの成長も、楽しみにしていますね。
こはくママさん、ママ1年生お疲れ様でした。これからも子育てお互い頑張りましょうね。大変なこともあるけど、楽しいことも嬉しいことも、これからもいっぱいですね♪私たち親も成長なのですね。笑
| Aiko | 2006/12/29 10:58 AM |
こんにちは♪♪ 
はっぴぃばぁすでぇい★こはくクン!! 
もう一才。やっと一才。 ……そんな感じでしょうか??! 一緒にお祝いした気になって、私までとても嬉しく感動してしいます。これからも、一緒にお祝いさせてくださいね(^_-)☆

| すずママ | 2006/12/29 12:21 PM |
こはくクン、お誕生日おめでとう!
1歳を迎えるまでの1年は長かったですか?短かったですか?
どちらにしても、こはくクンがたくさんの喜びと幸せと愛を運んできてくれた1年になったのではないでしょうか。

これからもどんどん成長していくこはくクンの姿、母親として一緒に成長していくママさんの姿が詰まった素敵な記事を楽しみに見させてもらいますね(^^)

| コーちゃんの母 | 2006/12/29 3:19 PM |
こはく君、1歳おめでとうございます!
ママ、パパも1歳おめでとうございます。
なんだか感無量という感じで、
言葉に表せない感じです。
出産から1年なんて、ほんとに早いですよね。
まだまだこれから、大変なことはたくさんありますが、
お互い頑張りましょうね!!
| 白ごま | 2006/12/30 3:07 PM |
>クミさん
ありがとうございます!!
1番にコメントとってもうれしい^^うるうるしちゃう☆
そうだねー、1歳になってしまったよお。まだ実感はないんだけど。
やっぱりこはくは成長してるんだなってことは感じてるんだ。
ホント生命って素晴らしいね。あの写真、イライラしたときに見ると頑張れるんだ。

次はこぉくんの番だね。クミさんドキドキかな。
同じ名前同士、これからも仲良くして下さいね。
よろしくね〜☆


>りこりこさん
ありがとうございます。コメント、なんて素晴らしい言葉が並んでるんだろうって思いました。
とっても元気がわいてきます!!
これからもいろんなことがあって、悩んだりするでしょうが
楽しいこともたくさんあると思うと頑張れそうな気がします。
本当にありがとうございました!


>Aikoさん
ありがとうございます!とってもうれしいです。
はじめの2ヶ月頃、早く時が経てばいいのにって思っていたら、こうして見ると
あっという間ですね。
だからこそ、1日1日を大切に過ごしたいですね。
子育て、お仲間がいると思うと頑張れます!一緒に楽しく育児をしましょうね!


>すずママさん
ホント、やっと?もう?って感じだねー。一緒にお祝いしてくれてありがとう^^とてもうれしいです!!
すずちゃんの誕生日も感動だね。
ドキドキしながら待ってるよーん。


>コーちゃんの母さん
いつも本当にありがとうございます。
母さんのブログを参考にして何とかここまで来たなって感じです。
早いような、短いような。でも迎えてしまうと
これからの方かとてつもなく長いんだってことに気づき、身が引き締まる思いです!
やる気がわいてきます。
これからもよろしくお願いします☆


>白ごまさん
お久しぶりです!
そしてありがとうございます!
ホント、一月経つたびに早いって言っていて
とうとう1歳になってしまいました。
白ごまさんの息子くんも1歳ですね。
お仲間がいると思うと、頑張る意欲がわいて来ます。
頑張りましょうね〜☆
| こはくママ | 2006/12/30 10:39 PM |
こはく君、1歳おめでとう。
コメント出遅れてしまってごめんね。
ご家族で過ごすとっても素敵なお誕生日パーティーだったんだね。
パパ&ママ特製のケーキも素敵。
おじいちゃまは2個も食べてくれたんですね、感動してしまった。
こはく君はパパ&ママをはじめ、
色んな人に支えられて生きてるんだと思いました。
私もその中の一人でいれたらいいなぁ。
これからも温かい気持ちにさせてくれるこはくママさんのブログ、
とっても楽しみにしてるね。
最後にパパさん、ママさん次の1年も頑張るのだ。
こはく君にいっぱい愛情を注いであげて下さい。
| ryu | 2007/01/01 1:00 AM |
>ryuさん
ありがとうございます^^
ryuさんに出会えて、とっても育児が楽しくなったよー!
支えてもらってます!サンキュー♪
今年はAoちゃんのお誕生日が待ってるね!
私もドキドキだよ!ステキなお洋服楽しみにしてるね。
私は穏かに生活できるように、こはくにもっと愛情を与えるように頑張るねー☆
| こはくママ | 2007/01/03 12:07 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://seina71.jugem.jp/trackback/269




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS