Amber color

こはく日記
<< 陶芸教室 | main | やったー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
11ヶ月

昨日でこはくは11ヶ月を迎えることができました
それもこれも、見守ってくださった皆様のおかげです
感謝の気持ちがこみ上げてきます

昨日実家の父と母に面倒を見てもらっている間に
こはくは5秒間立っていることができました
夕飯に帰ってきて、いきなりのたっち!!
父や母が手を持って歩かせていたら、立っていたそうです
あんまり急にできたので、歓声のを上げてしまいました!
そう考えると、こうやって母子共に健康であることは
皆さんの支えがあるからだと思います
ブログを通じて知り合えた皆さんのコメントを読むたび
励まされ頑張れるのも事実です
ありがとうございます
今ごろわかったのか??って感じですが・・・

そして帰りにこはくのジャケットを探していて
なんと手ごろなお値段で、着やすくかわいいものを発見!
GAPで購入しました
そして音の出る本をまた買いました
今度のは歌が流れます、そして一緒に手遊びできる曲目です

どこもクリスマスモードでとっても心がウキウキしますね!
プレゼントのおもちゃもたくさん並んでいました
こうして自分の目で見て選ぶのも楽しいかもって思いました
| お祝い | 18:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:17 | - | - |
コメント
こはく君11ヶ月おめでとうございますヾ(*^∀^*)ノ そしてたっちも♪
段々立てる時間が長くなって、1歩2歩と歩いてくえますよ〜☆

12月生まれは、クリスマス、誕生日と立て続けにイベントがあるから、ケーキとかどうしよう?って考えちゃいますね(゜∀。)
分からない内はプレゼントも1個でいいや〜なんて手抜きな事考えちゃいます(;´∀`)
| ai | 2006/11/28 9:40 PM |
♪こはくクン、ダブルで、おめでとう♪ヤッタネ(^^)vしかも、おじいちゃん達の前で、披露するなんて、なかなか、やるじゃーん(^_-)☆ 喜びも倍増ダネ!! 
ねぇえ?イラッっとした時はさぁ。こはくクンを、おもいっきりくすぐって笑わせてみて!!私だけかもしれないけど…『キャハハッ』っていう、笑い声を聞いたら、イラッって気持ちも、吹っ飛ぶハズ!!どお……カナ???!
こちらのほうがいつも、支えてもらっています。アリガト。こんな私達を、(←どんな?(笑))これからもよろしくお願いしま〜す(^^)/^

| すずママ | 2006/11/29 12:45 AM |

こはくクン11ヶ月オメデトウですー★★★

しかもたっちもできちゃったなんてスゴイ!
早速母子手帳に記入だよね。(笑)
いろいろとできるようになってくる月齢なので
ホントにいきなりでびっくりするけどウレシイですよね♪
次はあんよだよー。(´∀` )楽しみだね♪

GAPのコートカワイイなぁ・・・★
また着たトコも今度UPしてくださいね♪
| クミ | 2006/11/29 1:38 AM |
はじめまして。
クミさんの所から来ました。
うちももうすぐ11ヶ月の息子がいます。
そしてうちもGAPの赤いジャケットを先日買いました!
偶然おそろでビックリしてコメントしてしまいました。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
| りこりこ | 2006/11/29 10:42 AM |
11ヶ月ですね(^^)おめでとうございます。
去年の今頃は大きいお腹の中にいる我が子に会える日を楽しみ過ごしていたのに、もうその子が立っちしようとているのですから。
本当に子どもといると(育児をしていると)時の過ぎる速さを感じますね。

健康であることは一番大切なこと。
元気がないとなにもできないですから。
体も心も健康でいられるように、ほどよく手抜きををして(^^)がんばってくださいね。
| コーちゃんの母 | 2006/11/29 4:16 PM |
こはくママさん、こんにちは。
こはく君、11ヶ月&たっちおめでとう♪
後1ヶ月でママのお腹から出てきた日から1年が経つのですね。
小さな手、小さな足だった我が子がこんなに大きくなって。。。
と言えどもまだまだ小さいのですが。
これからもすくすくと成長をしている過程を
ブログを通して拝見させて頂けると嬉しいです。

GAPのコートとっても可愛いです。
こはく君に似合いそうだわ〜♪
| ryu | 2006/11/30 10:42 AM |
こはく君、11ヶ月おめでとうございます!
もう、11ヶ月かぁ。ついについに、もうすぐ1歳のお誕生日ですね。0歳児の残りの1ヶ月も楽しんで、素敵な思い出ができるといいですね♪
コートもかわいい。こはく君に似合いそう!着ている姿もぜひアップしてくださいね♪
それから、事後報告ですが、リンク張らせていただいて頂きました。また、遊びに来ますね!
| Aiko | 2006/11/30 12:33 PM |
>aiさん
ありがとうございます!
ハルくんのたっちを見ていたので、やっとたった!って感じですが
嬉しいもんですね。一人で立っている姿を見ると今までにない喜びが溢れますね^^
ケーキどうしましょう・・・。aiさんはお手の物でしょうが私はかなり大掛かりになりそうです。
ケーキの種類とかデコレーションとかaiさんのブログで教えて下さい!
(勝手に手作りにしてましたねー・・・^^)


>すずママさん
ありがと〜ぉ!!
うんうん!こちょこちょっ、やってみたよー。
そしたらホント!なんだかイライラが減ってきた!
こはくも構ってもらって嬉しそうにしてて、満足して一人で遊んでたよ。
やっぱり見透かされてるんだね。参った^^;
すずちゃんの成長見るたびにホントほんわかして、いっぱいいやされちゃうんだ。
こちらこそ(笑)よろしくお願いします!


>クミさん
ありがとうございます!
そうそう!記入しなくちゃ!って結構記入することあるんですね。
ヤバイ!寝返りから記入してなかたー・・・。
なんちゅー親だ^^;
こぉくんもすごく成長してるし、お互い楽しみですね!
クミさんのブログ見て、アウターって色々あるんですね。かわいいものいっぱいでまた欲しくなってきちゃった!


>りこりこさん
はじめまして!ありがとうございます。コメントとっても嬉しいです。
りこりこさんのブログにも遊びにお邪魔させて下さいね!
そして偶然にもGAPのおそろいコート!!
やっぱりあの色、形、軽さに惹かれますよね。
男の子の洋服ってあまりないので、参考にさせて下さい。
こちらこそよろしくお願いします〜☆


>コーちゃんの母さん
ありがとうございます!
昨年の今ごろ、切迫早産で入院していたことを思い出しました。
確かにあの時、無事に生まれれば健康であれば何もいらないって思っていました。
生まれると欲が出てしまうんですね。イケナイ、イケナイ^^;
”ほどよく手抜き”いい言葉です。
肩の力が軽くなります。またアドバイスよろしくお願いします。


>ryuさん
ありがとうございます!
ホント、たった11ヶ月でこんなに成長するなんて驚きですね。
1年前の今ごろは大きなお腹で、不安ででも幸福でいたんですね。
今の生活は想像できなかったと思います。育児って想像を絶することでした。
(私だけですかね、もっとふわふわしたことかと思っていたんですが・・・)
ブログ見ていただいてとっても嬉しいです!
頑張ります。


>Aikoさん
ありがとうございます!
早いような、そうでないようなでももう1歳になるのかって感じです。
コート似合いそうですか!ありがとうございます。
洋服って見ていると幸せな気分になりますよね!?
こちらこそリンクさせて下さい。こちらからも遊びに行きますね〜☆
| こはくママ | 2006/11/30 3:13 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://seina71.jugem.jp/trackback/240




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS