Amber color

こはく日記


| - | | - | - |
結婚記念日5周年!

6月7日はパパとママが結婚した日
結婚式と入籍を大変だったけど一緒の日にしました
その日より前の日の朝、大きな花束が届きました
なんと「花樹」からでした!!!!
私の大好きなシャクヤクの花束でしたっ!!!
本当に、本当にありがとうございましたm−−m

続きを読む >>
| お祝い | 00:00 | comments(7) | - |
HAPPY 2ndBIRTHDAY!

12月27日でこはくは2歳になりました!!
↓でのコメントありがとうございました、とてもうれしい気持ちでいっぱいです
お返事は後ほど、ゆっくりさせて下さい


さて、我が家のお誕生日会です
ケーキは昔風の素朴なケーキが作りたくて頑張りました
が、ちょっとイメージと違いますが…(笑)


こはくはお誕生日ってことはわかっているのかなぁ?
ロウソクの火を不思議そうに見ていました
お誕生日の日、今日は怒るのを控えようと思ったのですが
すっかり忘れて、いつもと同じように怒鳴ってました(恥)
ついお誕生日ってことを忘れちゃうんです^^;
2歳のお誕生日はホッと一安心って感じです

1歳からの写真をくどいですが、並べてみました
この日を無事迎えることができてうれしく思っています
ブログで知り合えたみなさま、いつも支えて下さってありがとうございます
そしてみなさまのコメントに励まされてますっ(あらたっまって*^^*)
これからもこはくとママをよろしくお願いします

| お祝い | 03:10 | comments(13) | - |
合同お誕生日会♪

ずっと前からやってみたかった、レストランでお誕生日会
小学校からのお友達のお子様、りんちゃんは
運命のようにこはくと一日違いで生まれてきました
こはくは27日、りんちゃんは28日
音楽とともに動き出すペコちゃんに2人は驚いていました

続きを読む >>
| お祝い | 00:23 | comments(7) | - |
双子の妹か…?!

さてさて…この子は誰でしょう…
なんちゃって^^
もう1歳6ヶ月だっていうのにやっと写真を取りに行くことができました
続きを読む >>
| お祝い | 22:18 | comments(8) | - |
HAPPY BIRTH DAY

こはくは1歳のお誕生日を迎えることができました!
とうとうこの日がやってきてしまった・・・

続きを読む >>
| お祝い | 00:02 | comments(9) | trackbacks(0) |
クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ
初めて3人で迎えるクリスマスです

続きを読む >>
| お祝い | 22:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
11ヶ月

昨日でこはくは11ヶ月を迎えることができました
それもこれも、見守ってくださった皆様のおかげです
感謝の気持ちがこみ上げてきます

続きを読む >>
| お祝い | 18:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
10ヶ月になったら

今日で(あと、少しで明日になっちゃう・・・)10ヶ月になりました!

続きを読む >>
| お祝い | 22:31 | comments(9) | trackbacks(0) |
☆5ヶ月☆
よく寝るこはく

今日は寝返りの練習に励む
疲れ果てては眠り
そして寝返り
(うつぶせでもがいて助けを求め)
続きを読む >>
| お祝い | 23:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
子供の日
(パパの父撮影)

やっぱりいつもの写真と違いますねー
こはくの目の輝きが違う
続きを読む >>
| お祝い | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2P | >>




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS