Amber color

こはく日記


| - | | - | - |
お引越ししました!


ブログをお引越しすることにしました!

お引越ししたブログはコメントが反映されていなかったりしています。
あまり変わりはありませんが…  
      ↓    
Amber color

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
| - | 01:49 | - | - |
2歳6ヶ月の成長記録

↑ブランコに乗せるとスピードを出せと要求されます^^;落ちないかとヒヤヒヤっ
ここ最近のこはくの成長をまとめようと思います!!
いつものように今、覚えている内容だけなんだけどねっ^^;
なんだかここ最近、「成長したなぁ〜」ってしみじみ思うことが多いです…

続きを読む >>
| 日育ち | 01:13 | comments(13) | - |
浴衣づくり終了!

5月から水曜の午後、毎週集まって浴衣づくりをしました!
今週でやっと出来上がりました!!!!頑張ったよ〜(自分で言うなって*^^*
作っている間は大変だったけど、できてしまうとちょっと寂しい…ねっ
7月に私たちがお手伝いして開催する、児童館の夏祭りがあります!
その夏祭りにみんなで着せて参加する予定です♪
前日にマドレーヌを焼くんだって!私は子守り班だけど…(アミダくじで敗れる)
陶芸の作品展示もします♪
陶芸のサークルは夏休みはお休みになるので、7月に本焼きをしたら9月までお休みです^^;
その間は区のホールを借りてクッキング〜♪をしようかと、相談中!

余談だけど身近で水疱瘡が大流行、こはくもなってしまうかな^^
そういう移して移されてって私、あんまり気にしませんっ!
仲良くしてもらっている証拠だもんね☆
| ハロベビ仲間 | 00:25 | comments(2) | - |
幼稚園プレ

幼稚園のプレにお友達と行ってきました!
ちょっと離れた幼稚園でママチャリで15分くらいの場所です
園庭にはこはくの大好きな新幹線の遊具がぁぁぁぁっ
それで遊びたいとまたもや^^;玄関で大暴れ…(汗

お友達が一緒だったおかげで受付ができて、こはくが大好きなHくんの
おかげで正気に戻って会場まで行くことができました、はぁ〜
Hくん親子にはもう、抱っこ状態、本当に本当にありがとう!!!!
その後もHくんと手を繋いで、みんなのいる所まで行ったり、ピョンピョンしたり!
あんまりうれしくてちょっとほろっとしちゃったよっ*^^*
| ハロベビ仲間 | 00:24 | comments(2) | - |
BBQ♪と幼稚園見学

なぜだか、とっても忙しいです
1週間毎日お友達と会いそうな、そんな日程…
さて、ママ友とBBQをしました
誘ってくれてありがとう♪
g700円の牛肉焼いてまぁーす

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 23:04 | comments(6) | - |
テレビチャンピオン2

↑信号機みたいな色合いの子ども達☆
お友達に誘われてテレビチャンピオン2の横浜vs神戸 中華街対決の一般審査募集に参加しました!
点心みたいなのを食べ比べて投票するというものらしい…
お台場まではお友達が車を出してくれました^^サンキュー♪
私はこうして一緒にお出かけできることが幸せだなぁーって、しみじみ思っていました
って言っておかなくちゃ、何のために来たのかわからないから…(爆

続きを読む >>
| お出かけ | 23:02 | comments(6) | - |
初、BBQ!

↑こはくにとってははじめてのBBQ〜♪
気になってうろちょろしています^^
父の日だったのでみんなでお祝いをすることになりました
パパの実家で約6家族が集まりましたよ〜


続きを読む >>
| お出かけ | 23:01 | comments(0) | - |
結婚記念日5周年!

6月7日はパパとママが結婚した日
結婚式と入籍を大変だったけど一緒の日にしました
その日より前の日の朝、大きな花束が届きました
なんと「花樹」からでした!!!!
私の大好きなシャクヤクの花束でしたっ!!!
本当に、本当にありがとうございましたm−−m

続きを読む >>
| お祝い | 00:00 | comments(7) | - |
陶芸教室

今回はベビーカーナシで一緒に歩いて実家までこはくと帰りました!
案外歩いてくれて、電車の中では「座らない!」と
立って車窓から他の電車を眺めていました^^;疲れる〜

続きを読む >>
| 陶芸教室 | 01:04 | comments(0) | - |
金曜の会

社会復帰したお友達から「パパさんの出勤日いつ?」と連絡がありました
私がパパがいない日はこはくと2人で過ごしているって話をしたからだと思う
「美味しい生ハムとチーズを持って行くね!」と気軽に遊びにきてくれました♪
集まりは一応スイミング仲間と言うことで…

続きを読む >>
| ハロベビ仲間 | 23:59 | comments(3) | - |
| 1/59P | >>




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BIRTHDAY

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
メールフォーム
OTHERS